第3話

Q&A
4,304
2019/09/01 10:45













Q:第一印象


中島 「菊池に似てるなって思った」




菊池 「俺第一印象とかなくね?妹だし」




佐藤 「風磨くんの妹だからやばい子」




松島 「ツンデレ」




マリウス 「よくわかんないけど優しかった!」




『今でも優しいよね?!』















Q:大学は?


『お兄ちゃんと一緒で慶應義塾大学です』
























Q:呼び方は?



中島 「俺は健人って呼ばれてる」




菊池 「お兄ちゃん」




佐藤 「勝利」




松島 「聡ちゃん」




マリウス 「マリちゃんとかマリ」






















Q:デレた事あるの?



中島 「もう普段からデレデレ!!!」




菊池 「いつでもデレッデレ」




佐藤 「ツンデレだからデレる」




松島 「たま〜にね!!」




マリウス 「推してるJr見ると顔がニヤけてる」




『それは仕方ないよマリちゃん』

























Q:特技は?



中島 「あなた色んなことできるよね」




菊池 「いろんなの習いすぎて逆に怖い」




佐藤 「楽器もできるよね」




『出来るね』




松島 「木琴と鉄琴と…」




マリウス 「琴とバイオリンと」




『あと健人と同じピアノかな思いつく限りは』










Q:推しJrは?



『なにわ男子大好き!!!』




中島 「好きすぎて嫉妬しそうなんだよね」




菊池 「たまに俺にすっげー語ってくるくらい好きだよな」




『語るのは当たり前よ』




佐藤 「大吾とご飯行くと絶対あなたいるわ」




松島 「写真フォルダなにわ男子ばっか」




マリウス 「あとLilかんさい好きだよね」




『とりあえず関西全員好き。あと関西じゃないけどキャメロンとかちびJrも!!』















































































Q:ハムレットの意気込みを


『頑張ります』




菊池 「妹とやると思わなかったわ」




中島 「嫉妬の塊です☆」




『ニセコイとかやったじゃん』




佐藤 「ふぁいとー」




松島 「見に行くね!!」




中島 「え、聡一緒に行こ?!」




マリウス 「じゃあ僕も〜」












Q:あなたのことどう思ってる?



中島 「好き…じゃなくて愛してる♡」




菊池 「妹」




佐藤 「バカ」




『はぁ?バカ?』




松島 「変な人!!!」




『変?!』




マリウス 「嫌い」




『別に嫌いでいいし』




マリウス 「嘘だよ」




『知ってる』




中島 「あなた嫌い!!」




『あっそ、別にいいけど。』




佐藤 「あーああなた落ち込んじゃったよ」




『別に?』




中島 「あぁ~もう好きだから、大好きだから!」




『…ばか』





















































プリ小説オーディオドラマ