第17話

今 は あ ま あ ま
2,751
2019/09/21 05:45










































『んわぁぁぁぁぁぁぁああ、
健人がくっついてきてくれたのに私何してるんだろ!!くっついてきてくれるのは嬉しかったけどでもテスト勉強あるし!!!
もうテストなんか消えちゃえよーーーーー!』
























なんて言ってたらカタンって音がして、




えなに怖いって思いながら




キッチンの方に行ったら








































健人がいた。









































































『っえ…!?!?!?!?!?
なんでいるの??え、え?』





















頭が追いつかない。




え、健人…なんで?





























中島 「っっっ///」




『なん…で//』

























顔を赤らめながら私を見ている健人。




何か言ってよ…



































『っねぇ、何か言ってよ///』




中島 「何それ、可愛すぎ//」




『っは、可愛くなんか…』




中島 「素直になりなよ、」




『す、素直だよ!!!』

































中島 「素直じゃないし」




『はい?』




中島 「もぅ、馬鹿。」




『馬鹿じゃな……んっ///』






















そして健人に口を口で塞がれて




























襲われちゃったとさ☆




































        〜後日〜



























『健人…腰痛い』




中島 「うん、ごめん」




『仕事どうすんのさばかぁ…』




中島 「ん~ごめんねっ??」




『っ、許す//』




中島 「ありがとう」







































佐藤 「あなた!健人くん!仕事遅刻するよ?!」




『んぇっっ勝利!!!』




マリウス 「あなたちゃん…って、あ。」




菊池 「マリウスそこで止まんなよ…って、」




佐藤 「…」




菊池 「やらし~」




佐藤 「やらしいとか言う問題じゃないよ?!」




マリウス 「///」




中島 「みんな、Sexy Morning」




菊池 「いいから服着ろよ。どうせ下半身履いてねぇんだろ?」




中島 「よく分かったな(笑)」




『っねぇ、早く出て…?///』




中島 「そうそう聞いて!!昨日からあなたがデレデレなんだよ!!」




『ねぇうるさい!!』




佐藤 「ちょ、あなたいきなり起きないで!!」




『えっ…ああああああ!!!』




中島 「フゥ〜」




『フゥ〜じゃない!!!』

































































































プリ小説オーディオドラマ