第10話

〜原宿〜
113
2018/07/13 01:06
ーあなたSideー
9時半に私は待ち合わせ場所についた。
早すぎたと思ったけど、碧斗はもう着いていた笑
碧斗
碧斗
あなたちゃん!
待っちゃったかな?
○○
○○
碧斗ー!
大丈夫!私も今来たところだから
碧斗
碧斗
どこ行きたい?
○○
○○
原宿!
碧斗
碧斗
行こっか!
○○
○○
うん!
○○
○○
ねぇねぇ!あれ食べたい!!
碧斗
碧斗
いーよー!買ってくるね
○○
○○
私が払うよーだから大丈夫!
碧斗
碧斗
俺が買ってあげたいからいーの!
○○
○○
ありがとう(ニコッ
碧斗
碧斗
うん/////
○○
○○
美味しかったー!
碧斗
碧斗
だねー
これからどうする?
○○
○○
んー
お揃いでキーホが欲しい!
碧斗
碧斗
いーよ!
どーゆーのがいい?
○○
○○
あ!あの星がいーな!
碧斗
碧斗
めっちゃいーじゃん!
買ってくるね
○○
○○
ありがとう…///
碧斗
碧斗
はい!
(あなたのスマホに買ったキーホをつける)
○○
○○
ありがとう!!お揃い😊
碧斗
碧斗
嬉しい😄
もう遅いし、帰ろっか
○○
○○
うん!
○○
○○
(家に着き)
今日はいっぱい買ってもらっちゃったね
ありがとう!そして、楽しかったよ!
また行こうね!
碧斗
碧斗
大丈夫だよー!
俺も、楽しかった!また行こーな
○○
○○
またね!
碧斗
碧斗
バイバイ👋!
ーLINEー
○○
○○
今日は楽しかった!ありがと
AOTO
AOTO
うん!
AOTO
AOTO
あと、今日言いたかったんだけど
○○
○○
ん?何?
AOTO
AOTO
今日の、あなたちゃん可愛かった!
○○
○○
マジ!?ありがとう💓めっちゃ嬉しい(。>﹏<。)
AOTO
AOTO
(●^o^●)また明日ね
○○
○○
うん!

プリ小説オーディオドラマ