第6話

〜翌日〜
128
2018/07/12 09:32
○○
○○
おはよー
友梨
友梨
あなたおはよー
○○
○○
あのさ、
友梨
友梨
ん?
○○
○○
カフェ店員の碧斗さん、ここの学校の卒業生なんだって!しかも、サッカー部のキャプテン!
友梨
友梨
やっぱそーなんだ
○○
○○
友梨
友梨
なんか、見たことあると思ったんだよねー
○○
○○
そなの!?
全く分からなかったなー
友梨
友梨
先輩のことみてなかったもんねー
○○
○○
うん笑
とばします!すいません(^_^;)
〜放課後〜
○○
○○
また、カフェ行こ!
友梨
友梨
いーよー!
あなたが誘うなんて珍しーねー
○○
○○
ちょっとねー
〜カフェにて〜
碧斗
碧斗
2名様ですね?
って!あなたちゃんじゃん!
○○
○○
来たよー!
碧斗
碧斗
ありがとう!
お友達かな?こんにちは
友梨
友梨
こ…こんにちは!
碧斗
碧斗
あなたちゃんたちはあそこの二人席に座ってねー
○○
○○
はーいー
友梨
友梨
はい!
碧斗
碧斗
では、ごゆっくりー
○○
○○
どれ頼むー?
友梨
友梨
どれ頼むー?じゃないよー!
あの、碧斗さんとどーゆー関係よ!!
○○
○○
どーゆー関係?て友達だよ
あとね、昨日の帰りにたまたま碧斗と会ってそれで、うちと家隣なんだって!!
友梨
友梨
そーなんだー
マジ!?いーなー
○○
○○
昨日と同じのにする?
友梨
友梨
うん!
碧斗
碧斗
ご注文決まりましたか?
○○
○○
昨日と同じの2つで!
碧斗
碧斗
はい。かしこまりました!
友梨
友梨
碧斗さんと何もないのー?
○○
○○
別に?何もないけど?
友梨
友梨
ふーん
○○
○○
なんで?
友梨
友梨
ほんとに何もないのかなーて
○○
○○
そっかー
碧斗
碧斗
はい!どうぞー
○○
○○
美味しそう!!
いつ見てもいーねー
友梨
友梨
だね!
友梨&○○
いただきます!
○○
○○
おいひぃ〜!
友梨
友梨
可愛いねー
あなたは
○○
○○
そおなの〜?
友梨
友梨
そーだよー!
○○
○○
ありがとねー
友梨&○○
ごちそうさまでしたー!
碧斗
碧斗
ありがとうねー
また明日お待ちしております!
友梨
友梨
小声)ねぇ碧斗さん、あなたのことどう思ってるの?
碧斗
碧斗
小声)え…?あなたのことねー
   気になってるんだよねー
友梨
友梨
小声)協力したい!
   あなたが男の人の話をするのは碧
   斗が初めてだし!
   二人の応援したいんだよね!
碧斗
碧斗
小声)そうなの?じゃあ…お願いします!
碧斗
碧斗
小声)これ、連絡先だから、登録しといて
作戦練るときに、ラインしたいからさ
友梨
友梨
はい!応援してますね
碧斗
碧斗
ありがとう
○○
○○
二人で何話してたのー?
碧斗
碧斗
秘密だよー
○○
○○
そーなんだー
また来るね!碧斗
○○
○○
バイバイ👋
碧斗
碧斗
また来てねーバイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ