第15話

じゅうご
371
2018/10/31 12:54
さらん
さらん
ただいまーー
みんな)ただいまー
さらん
さらん
おっぱ達今日はありがと💗今度また行きたいなっ!
そくじん
そくじん
いいよ👍絶対今度行こーね💗💗💗
マネオッパ)おかえりー!あ、そういえば再来週辺りにコンサートあるからなー!頑張れよー!
みんな
はーい!頑張ります!
さらん
さらん
💭おっぱ達に秘密でダイエットしよっと!
armyのためだ!頑張るぞっ!
さらんちゃん、現在の体重45㌔です。どんだけ痩せるのでしょう?
そくじん
そくじん
みんなー!ご飯出来たぞ!!!
さらん
さらん
おっぱ!今日はご飯いいやー!
じょんぐく
じょんぐく
えっ、さらん食べないと痩せちゃうよ??
てひょん
てひょん
そうだよ、さらん食べよっ?
さらん
さらん
ごめんね、おっぱ!今日は大丈夫!
じみん
じみん
分かったよ、ちゃんとあとで食べるんだからね!
さらん
さらん
...。
ゆんぎ
ゆんぎ
さらん??返事は?
さらん
さらん
う、うん。

プリ小説オーディオドラマ