前の話
一覧へ
次の話

第1話

すとぷり学園に転校!!からの…
2,142
2020/06/06 11:09
(チャイム)
【先生】あなたさん入って!
【あなた】よろしくお願いいたします。あなたです。(ひゃ!イケメンがいる!)
【クラス】ザワザワザワザワ
【すとぷり】可愛い女の子キター!!
(カット入ります)
無事授業終わり
【すとぷり】あの、今日あなたちゃん家に来ない?
【あなた】あっ、えっ、あうっ、//
【すとぷり】こら、緊張しなーい。
【るぅとくん】それくらいいいじゃないですか。きっと楽しいですよ!
【莉犬くん】よそ見すんなばかぁ( ` _ ´ )
【ころんくん】俺といっぱい遊ぼーよ。絶対後悔させないからね。
【なーくん】皆でな組入る?😎
【ジェルくん】せっかく可愛いんだから俺たちと遊ぼーや
【さとみくん】君のうんこ食べたい。
【あなた】えっと…(心の声➡)可愛いしかっこいい。どうしよう。
【すとぷり】ぼーっとしてどうした?体調悪いの?
【あなた】あっ、違うの。考えてただけ。
【なーくん】心配したよー‪w
【すとぷり】キミヲドウキョサセルタメダケドネ
【あなた】えっ?!
【すとぷり】やびっ。まあとりあえず今日は泊まろうよ。

プリ小説オーディオドラマ