第4話

📰
2,877
2022/10/11 11:03
army log🖤

皆さま初めまして!armyの⭐︎⭐︎です!
いやもうバンタンが尊すぎて…、、_:(´ཀ`」 ∠):
…ところで最近バンタンのBGが変わったの、
ご存じですか?
噂によるとめちゃくちゃイケメンだそうです。
え、最高かよ←
というわけで早速Wikipediaに載っていたので、
紹介しまーす♪

ジャジャーン✨✨ヤバくないですか!?!?
イケメンすぎますよね???
いやちょっと推しになるしか…(((殴
名前はイム・レイさん!
1994年1月1日生まれです✨
クサズと一緒…、、、グヘヘ…←
なんとこのイム・レイさん…、
世界1強いBGランキング1位を
12年間キープしているらしく…、、、
いわゆるマジモン"  最強BG  "ですね。
もちろん見た目も中身も完璧なレイさんは
BTSのメンバーにも好かれてまして…、、
特にジョングク氏の溺愛が凄いそうですㅎㅎ
ちなみにコードネームというのがあるらしく…、
レイさんは仕事の時はHueと呼ばれているそうです。
イケメンですね( ˙-˙ )
そりゃバンタン様も惚れるわ。←
…はい!以上でレイさん紹介を終わりにします!
レイくん呼びしよ((((←
はい、armyもこれを機に是非!!
Hueことレイくんに沼って見てください!!
안녕!

プリ小説オーディオドラマ