第2話

📰
3,989
2022/10/10 06:38
朝🌄


(なまえ)
あなた
今日の依頼は…、、、1件か。


俺は" イム・レイ "


ボディーガードをしている。


かれこれ5年勤めているよ。


予想以上に疲れるけどㅎㅎ


BGは誰しもがコードネームという物を持っている。


ま、個人情報を守る為なんだけどな。


え?俺のコードネーム?" Hue "だよ。


その名前で俺は世界一強いBGとして名を広め、
今やBG界でこの名を知らないものはいないだろう。

そんな俺はいつもどおりに携帯を開き、
護衛の依頼を確認した。
(なまえ)
あなた
えっと、、HYBE?って言う会社の
護衛をすればいいのか、、?
(なまえ)
あなた
聞いたことない会社だな、、、


少し不思議な会社名に戸惑いながらも
メールをタップした。












@HYBE


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー…
(なまえ)
あなた
アイ…、、ドル?
サセンから守って欲しい、、?
(なまえ)
あなた
何だそれ。
(なまえ)
あなた
えっとアイドルのグループ名は、、、
" BTS "?
(なまえ)
あなた
ん、、?ちょっと待て?
(なまえ)
あなた
" なお、この護衛は一生である。
HYBEが依頼を取り消すまで
永遠にBTSのBG担当とする。 "


何と俺はBTSのBGを永遠にすることになったらしい。












(なまえ)
あなた
(・Д・ )

プリ小説オーディオドラマ