前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まり
144
2019/05/27 12:32
おそ松
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!
チョロ松
おそ松兄さんうるさい!
カラ松
少しうるさいぞおそ松
一松
うるさい..
十四松
あははぁ!まじウルセェ!
トド松
おそ松兄さん静かに出来ないの⁈
おそ松
ぇぇぇぇぇぇえ!だってぇ!しょうがなくなぁい⁈神社から帰るときに道迷うとかー!
トド松
しょうがないじゃん!チョロ松兄さんが地図無くしたんだから!
チョロ松
お前俺のせいにするなよ!
チョロ松
地図無くしたのは認めるけど、スマホあるから大丈夫ー!っていったのだれだよ⁈
トド松
むー!だってその時はギリギリWi-Fiあったんだもん!なのに急に圏外になって..
カラ松
2人ともその辺にしとかないか?💦
一松
テメェはだぁってろクソ松
カラ松
ヒィ..
十四松
あははぁ!!!!
チョロ松
あ!こら!十四松
一松
危ないよ..
トド松
そうだよ十四松兄さん、いくら兄さんでも崖から落ちたりしたら大変だよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
おそ松
........
チョロ松
おそ松兄さんさっきから静かだけどどうかしたの?
おそ松
いやさぁ?なんかね?あそこにいない?
十四松
んんーー??
十四松
あ!ほんとだぁ!
カラ松
確かに何か居るな
トド松
え⁈ちょっと冗談はやめてよ!
チョロ松
何もいないけど!
おそ松
いやいや!どう見てもいるでしょ!
カラ松
なんだあれ?
一松
俺何も見えないけど..
トド松
あぁ、みんなここで死ぬんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
チョロ松
不吉なこと言うなよ!
十四松
(だだっー!
おそ松
あ!待て十四松
チョロ松
ちょっと⁈
トド松
おいてかないでー!
一松
待って..
カラ松
フッ!行こうか
今回はここまで!
よければコメで感想お願いします!

プリ小説オーディオドラマ