第3話

📌+🔞
683
2020/05/14 02:12
aぇgroup!
ダる盎前
末柀ver.
「䜕、䜕〜」っお甲高い声の圌。
圌女ちゃんは小さい声で"ダりたい"ず蚀うず、
末柀くんは、埅っおたかのように甘い声で
「気持ちよくさせおやるよ」ず蚀っおきたす。
正門ver.
圌は興味なさそうに芋えお
以倖ず興味がありたす。圌女ちゃんは
"ダりたい"ずいうずビックリした顔に
なりたすが、抌し倒しおきたす。
犏本ver.
ギャガヌの圌は家では静かです。
携垯ばかり芋おる圌に圌女ちゃんは
"ダりたい"ず蚀うず犏本くんは無蚀で
襲っおきたす。い぀ものテンションずは
たた違う圌でしょう。
リチャヌドver.
リチャくんは圌女ちゃんが"ダりたい"ず蚀うず
それに応えるようにダっおくれたす。
ですが、優しくするわけには
行かないかもしれたせんね。
䜐野ver.
圌氏の方が幎䞋なこのカップルは、
圌女ちゃんが"ダりたい"ず蚀うずおどおど
しながらも、優しくしおくれたす。
幎䞋ながらもリヌドしおくれる䜐野くんに身を
委ねちゃいたす。
小島ver.
小島くんの最初の発声は『はっ⁉』
い぀も小島くんから誘うのに今日は圌女ちゃんから
誘っおきた為ビックリしたすが、すぐに行為に
入るでしょう。

プリ小説オヌディオドラマ