第2話

🍵その2
3,554
2018/12/29 18:25
今日は大好きなおにいとお出かけ!!

私は楽しみで楽しみでこの日のためだけに

新しい服を買ってた。



朝から私は鏡の前で2時間くらい

自分と睨めっこを繰り返していた笑
おにい
おにい
俺との買い物で
そこまでしなくてええのに。笑
貴方
貴方
んー、おにいとだから張り切るの、!!
おにい
おにい
...ったく。笑


((頭撫





貴方
貴方
へへっ、/
おにい、このネックレス付けて、!!



そう言って渡したものは

おにいが誕生日プレゼントでくれたネックレス

おにい
おにい
え、あなた持っててくれたん?
俺あげたのに全然使ってくれてへんかったから気に入ってないんか思ったわ笑
貴方
貴方
おにいから貰ったのだから大事な人と会う時とかしか付けんようにしとるんよ〜笑
おにい
おにい
そういう事は彼氏にしてあげろ笑
貴方
貴方
おにい居るから彼氏いらへんもん!!笑







なんて、ほんと何処までおにいの事

好きなんやろ思うくらい好き_。





















この兄妹にはある秘密があった...!!

買い物先では、素敵な男性との遭遇も!?


次回もお楽しみに🙂

プリ小説オーディオドラマ