第31話

🍵その25
2,024
2019/01/25 12:48
私はまこちゃが来るまで携帯を眺めていた。

まこちゃとのトークの履歴を。



傍から見たら他愛もない会話をしてるけど、

私は凄く楽しくて、今も見返すとクスッと

笑っちゃう。



でも、知ってるようにまこちゃはお塩。😑


たまにサッバサバで

メンタルやられてるんだろうなって

思われるような返事の仕方を私がしていた。



多分だいたいこういうサバサバしてる時は

照れてる時か喧嘩してる時か…。

まぁ、どっちにしても大事な事件だから

いいんだけど。笑



〜ピンポーン〜


重たい体をまた起こして、玄関に向かった。
貴方
貴方
あ、まこちゃ
慎
大丈夫!?ねぇ!大丈夫!?


そう言って、風邪ひいてる私に凄く近づくから笑
貴方
貴方
まこちゃ、うつっちゃうよ、笑
慎
いや、俺はいいから、ねぇ!
大丈夫!?


なんか凄い可愛いまこちゃ。



思わずぎゅっとした。
慎
え?あなた?
貴方
貴方
ふふ、ありがとう、笑
慎
大丈夫、あとこれ買ってきた。


そう言って差し出してくれたのは

コンビニで買ってきたと思われる

ジュースやらお菓子やらおにぎりやら

色々詰め合わせていた。


でも、おにいが朝買ってきてくれていて…
貴方
貴方
あ、
慎
ん?



そう言ってテーブルを指差すと
慎
あ、笑
貴方
貴方
ありがとう笑


そう言って2人で笑った。
貴方
貴方
中入って?
慎
おう、あと、空気の入れ替えしなきゃ笑
慎
壱馬さんにうつるよ?笑
貴方
貴方
だめだめだめだめ
慎
なら、窓開けるね?寒いかもしれないけど
貴方
貴方
うん、ありがとう


そう言ってまた私はベッドに身をあずけ

まこちゃに窓を開けてもらったり、

色々してもらった。







なんか、可愛いよね笑

心配してくれるまこちゃ。











大好きだよ〜なんつって笑







next。



--------キリトリ線--------
皆さんこんばんは🙌🏻


では今日もコメントが届いてたので…😏💕


どうでも良くないので拾わさせて頂きます笑


壱馬さんと慎くんが可愛い理由ですか…🧐



んーーーーーーーーー(考え中)


なんででしょうか!?(聞き返すな)


もう可愛すぎますよね…。

尊いです(。-_-。)




かずまこのイチャイチャとか堪んないですよね🤤




もう多分生きてる次元が違うんでしょうかね?


そうとしか考えられません😞



という所ですかね…💭


またコメントなど待ってます👏🏻







では🤘🏻

プリ小説オーディオドラマ