第26話

🍵その21
2,129
2019/01/14 12:11
私は起きて洗濯物を干していた。
おにい
おにい
あなた〜
貴方
貴方
重たい笑



洗濯物を干してると後ろからおにいが

抱き締めてきた。
貴方
貴方
これ干したら買い物行こうね
おにい
おにい
当たり前


そう言って洗濯物を干して支度をした。
貴方
貴方
おにい、いこ!
おにい
おにい
おう



そう言って戸締りをして、家を出た。
おにい
おにい
手繋ご
貴方
貴方
いいよ?



そう言って優しくおにいの手を繋いだ。



おにいにただついて行ってるだけ。


何処に行くのか教えて貰ってない。
おにい
おにい
此処で見ていくか。
貴方
貴方
え?



此処、可愛いコスメとか女の子に

超絶人気なお店。
貴方
貴方
おにい?
おにい
おにい
ん?
貴方
貴方
お店間違ってるんじゃ、
おにい
おにい
あなた前に来たいって言ってたから笑
貴方
貴方
ありがとう😢



そう言って抱き着いた。



可愛いコスメがいっぱい置いてあって、

そのお店だけで2時間くらいおにいと一緒に居た。
貴方
貴方
今日はありがとう!
おにい
おにい
全然、凄い楽しそうにしてたな笑
貴方
貴方
当たり前だよ!
しかも、おにいに買って貰えたとか絶対大事にする


そう言ってまた抱き締めた。





でも、まさかこのシーンを見られるなんて

思ってもいなかった_。















next。

プリ小説オーディオドラマ