第18話

🍵その14
2,418
2019/01/05 16:27
次の日の朝。
貴方
貴方
おにい、今日ちょっとまこちゃと出かけなきゃだから、もう家出るね!
おにい
おにい
んー、


おにいは今日仕事が休みらしく

まだ寝ていた。


貴方
貴方
朝ごはんここに置いとくから
食べてね。
行ってきます。


約束していた時間より遅れていたので

私はだいぶ焦っていた。

ヒールで走るのはとてもじゃないけどしんどい。

その時、ヒールが、小さな穴にハマり

前に転けそうになった。
貴方
貴方
あっ、!


その時誰かがコケそうになる体を受け止めてくれた。

貴方
貴方
あ、すいませ、って、まこちゃ!?
慎
なんか可愛い仔が走ってきてるなって思って近付いたらあなた転けそうになるんだもん。笑
貴方
貴方
ごめん😣
慎
怪我なくて良かった。

そう言って頭を撫でてくれた。

貴方
貴方
ありがとう、


そう言って、店に行こうとすると。
慎
貴方
貴方
ん?
慎
手、寒いから
貴方
貴方
とかいって繋ぎたいんでしょ?笑
少しいじってみた。
慎
なら、ポケットに手突っ込むからいい
貴方
貴方
ねぇうそうそ!
貴方
貴方
繋ご?
慎
ん、いいよ
そう言って手を繋いでくれた。


今日は凄く幸せな気分だ。




















next。

プリ小説オーディオドラマ