第19話

🍵その15
2,381
2019/01/06 23:53
まこちゃと今日買い物に来たところは服屋さん。

おにいとも服屋さんに来るけど、

私はいつも似合わないからと言って、

控えめの服を着るようにしている。

慎
あなたってさ、あんまり露出ないよね?
貴方
貴方
うん、だめ?
慎
いや、俺は良いけどそういうの嫌いなのかなって。



確かにね。

いつもスカートも似合わないと思い、

ジーンズなどを選ぶようにしてるから。

慎
俺が選んであげる。
貴方
貴方
え?
慎
来い。
貴方
貴方
え、うん、!



そう言って真剣に選んでくれるまこちゃ。




よし、これでいいと思う。


まこちゃが選んだ服はいつもなら絶対しない格好。

貴方
貴方
こ、こんなに足出せない、!
慎
いいから、今度から俺と出掛ける時
これ着てこい。
貴方
貴方
はーい、
そう言って店をぐるぐる回ってると
可愛いパーカーを見つけた。
貴方
貴方
ねぇ、まこちゃこのパーカー可愛い!
慎
パーカー好きだよなあなたって笑
貴方
貴方
可愛いじゃん笑
貴方
貴方
ねぇ、これでお揃いにしよう?
慎
え?
貴方
貴方
いや、?
慎
ううん、全然いいよ。
ならこれにしよっか。
貴方
貴方
へへっ、ありがとう😊



そう言って買い物を終え、家の前まで

送ってもらった。


貴方
貴方
今日はありがとうね?
慎
おう。
貴方
貴方
じゃあ、またね?
慎
ん。



またねって時くらい、塩対応やめてほしい。😞


そんなことを思って、玄関に向かおうとすると

手を掴まれた。
慎
帰したくない。
貴方
貴方
ここまで来てそんなこと言う?笑



まこちゃの顔を見て笑うと、

少し顔が赤くなったまこちゃ。
慎
うるせぇー、//
貴方
貴方
ふふ、また連絡してきて?
電話でもいいから。
そう言って抱き締めた。

慎
うん、絶対する。
貴方
貴方
好き。
慎
俺も好き。
貴方
貴方
またね?
慎
うん、またね。



そう言って家に帰った。


貴方
貴方
ただいま〜!
おにい
おにい
おかえり
貴方
貴方
うん!
お昼ご飯美味しかった、?
おにい
おにい
めっちゃ美味かった。
また作ってよ。
というか、明日弁当作って。
貴方
貴方
いいよ!
作ってあげる!
おにい
おにい
ありがとう
おにい
おにい
その荷物なに?
貴方
貴方
秘密〜♪
おにい
おにい
教えろよ〜笑
貴方
貴方
やだ!


今日は凄く幸せで、楽しかった_。






next。

プリ小説オーディオドラマ