第18話

グクの風邪(リクエスト)
4,214
2021/02/21 11:33
グク
グク
ゲホッ....うん。治まってきたかな?
ジン
ジン
よかった
ジン
ジン
咳以外でなんかある?
グク
グク
頭痛い!
ジン
ジン
だけ?
グク
グク
うん
ジン
ジン
わかった、
ジン
ジン
頭痛の薬持ってくるから、
少し待ってられる?....よね?
グク
グク
待ってられる、
ジン
ジン
わかった
ジン
ジン
一瞬でいってくる!多分、
10秒で!
グク
グク
頑張れー(棒読み)
ガチャ
ジンヒョンが部屋を出てった!
グク
グク
1、2、3、4、5、、、、
グク
グク
6、、、、7、、、、8、、、、9、、、、
グク
グク
10、、、
グク
グク
あれ?もう10秒経ったけどw
グク
グク
そんな、すぐ来るはずないか
ガチャ
ジン
ジン
きた!絶対に10秒ぴったしだな!
グク
グク
ヒョン、
ジン
ジン
ん?
グク
グク
10秒は、とっくに過ぎてます!
ジン
ジン
え?
ジン
ジン
嘘だ!
グク
グク
本当
ジン
ジン
絶対にうそぉ〜!
グク
グク
ヒョン、赤ちゃんみたいなですねw
ジン
ジン
そんなこと言うなー!
赤ちゃんじゃないもん!それなら
グクの方が赤ちゃんだ!
グク
グク
.....w
次の日には、風邪は治ってたとさ!


最後、終わり方雑でごめんなさい!
これで、大丈夫でしたか?

リクエスト、ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ