第6話

2日目
5,059
2021/01/02 14:20
グク
グク
(やばい!完全に土曜日だと思ってた!💦)
リビング
テヒョン
テヒョン
遅いよォ〜!グク〜!
グク
グク
ごめんて、
ジン
ジン
ほら、もうご飯できてるよ!
食べよぉ!
みんな
みんな
はーい/うん
食べ終わった(早すぎなw)
テヒョン
テヒョン
ジミン!行こぉ〜!
ジミン
ジミン
...うん
ジン
ジン
(大丈夫って言ってたけど、体調悪いの隠してるのかな?)
ジン
ジン
ジミン!
ジミン
ジミン
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
テヒョン
テヒョン
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
ジン
ジン
テヒョン、ちょっと待ってね
テヒョン
テヒョン
うん。
ジミン
ジミン
なに?
ジン
ジン
ヒョンのお部屋来て?
ジミン
ジミン
うん
部屋
ジン
ジン
なんか、隠してる事ない?
ジミン
ジミン
えっ?
ジン
ジン
うん?ないの?
ジミン
ジミン
....。
ジン
ジン
言ってくれなきゃわかんないよ?
ジミン
ジミン
....少し、苦しい。
黙っててごめんなさい。
ジン
ジン
いんだよ、言ってくれてありがとう!
ジミン
ジミン
....。
ジン
ジン
まだ、時間あるし少し吸入してから
行こうか。今日はヒョンが送ってあげる
ジミン
ジミン
ありがとう
吸入終わり
テヒョン
テヒョン
ひょぉーーーん!
ジン
ジン
なにー?
テヒョン
テヒョン
まだー?
ジン
ジン
今行く〜!
扉越しで会話してます!
ジン
ジン
ジミン、行こうか
ジミン
ジミン
うん
リビング
グク
グク
ヒョン!ジミンにぃどうしたの?
ジン
ジン
なんでもないよ?
グク
グク
よかった!
ホソク
ホソク
行ってきます!
ナムジュン
ナムジュン
行ってきマース
ジン
ジン
行ってらっしゃい
ジン
ジン
ジミンとテヒョン、送ってあげる!
テヒョン
テヒョン
えっ?いいのぉ?
ジン
ジン
うん!グクもね!
グク
グク
やった!
テヒョン
テヒョン
ヒョン!ジミンどうかしたの?
ジン
ジン
少し苦しかったらしい。
テヒョン
テヒョン
そっか
ジン
ジン
見ててあげて!
テヒョン
テヒョン
わかった
ジン
ジン
ジミン?ヒョンは今日仕事お休みだから
辛かったら帰ってきてね?
ジミン
ジミン
うん
学校ついた
ジミン
ジミン
ヒョンありがとう
ジン
ジン
うん!無理しないでね
ジミン
ジミン
はい
テヒョン
テヒョン
ヒョン!バイバイ
グクはもう、小学校にいます
ジン
ジン
先生に電話しとくか。
プルルルプルルフ📞
ジミン達の担任の先生
ジミン達の担任の先生
はい、もしもし!
ジン
ジン
あっ、1年生のジミンの保護者です。
ジミン達の担任の先生
ジミン達の担任の先生
あっ、ジンさんですか?
ジン
ジン
はい
ジミン達の担任の先生
ジミン達の担任の先生
今日は、どうされましたか?
ジン
ジン
あの、ジミン今日少し苦しかったらしいので、
確か..今日体育ありましたよね?
ジミン達の担任の先生
ジミン達の担任の先生
あっはい。体育あります。
ジミンくんですか?休ませますね
ジン
ジン
はい。多分ジミンだから我慢すると思うので。
ジミン達の担任の先生
ジミン達の担任の先生
分かりました。
ジン
ジン
はい。よろしくお願いします
ジミン達の担任の先生
ジミン達の担任の先生
はーい
プープープー   電話の切れた音w
ジン
ジン
フゥー。何しよう。
子供部屋のお掃除するか。
ホソクとナムの部屋
ジン
ジン
うわ!なんだこれナムの机の周りが汚すぎる!
ジン
ジン
双子なのに...。
(ホソクは綺麗すぎるんだな)
ジン
ジン
ん?なんだこれ...テスト?
(名前は...キム・ナムジュン...)
ジン
ジン
何点だ?(73点)まぁーまぁ〜だな。
ジン
ジン
隠してたのか?
ジン
ジン
それじゃあホソクも....
テストファイルなんて作ってるしw
ジン
ジン
どれどれ?(35点、69点、85点、36点、98点)
ジン
ジン
凄いガタガタやなw
1人ツッコミやりずらいわw
ホソクとナムの部屋終了。
次は、ジミンとテヒョンとグクの部屋
ジン
ジン
(おっ!以外に綺麗?)
ジン
ジン
テヒョンの机は汚い
ジン
ジン
テヒョン....テスト隠しすぎですw
どれどれ?(22点、29点、39点、、、)
もう見たくないわww
ジン
ジン
ジミンもテストあるな。
おっ!結構いい点数や!
ジン
ジン
(92点、93点、89点、95点、100点、100点)
ジン
ジン
凄い!
ジン
ジン
しかも、整理整頓がしっかりされてて!
もう!さすがジミン!テヒョンと双子なのに...
まぁ、2卵生だから仕方がないか。
今日は、ここまで!毎日投稿出来たらする!頑張るぞー!
できないこともあるかも!(用事とかで、、)
その時はごめん。(ごめんなさい)

また、続きどんどん書いていくので、見てください!それじゃあ!バイバイ〜!✋

プリ小説オーディオドラマ