前の話
一覧へ
次の話

第1話

𓆏 かえると彼女
1,413
2021/04/06 08:25
🐸 side𓂃𓈒𓏸

あなた

ふーふー

あなた

あちっ!



隣で騒がしそうにコーヒーを飲んでる彼女
僕は落ち着いてる夏喜くんみたいなタイプではないけれど
僕の彼女は、僕以上に騒がしい人だと思う

慧 人
あなた猫舌なんだからまだ飲めないって
あなた

うるさい!私は温かいコーヒーが飲みたいの!!

あなた

あと私の方が1日歳上なんだから子供扱いしないでよね!

そう言い、ふてくされたようにコーヒーを口にする
そして予想どうり『ひやぁ!!あついい!!』
と椅子から飛び上がっている
慧 人
だから言ったじゃん〜
あなた

ぶーうるさいなー

そう言って口をふくらませる彼女が可愛くて
慧 人
ふふふ
慧 人
かわいいね
ついそんなことを言ってしまったら
あなた

え!!そんなのあったりまえじゃん!!

と調子に乗り出す
こんな おばかな彼女と僕の日常を覗いて見ませんか?








___


 慧人くん との 短い お話を


思いつき次第 書いていこうと思うので


おきまりの更新不定期です アセ




お気に入り , ハート おして下さるとすごく喜びます ()



コメントとかくれると嬉しいな とか (


とりあえず よろしくお願いします !!


プリ小説オーディオドラマ