第5話

𓆏 けとそた
969
2021/05/03 09:17
颯太 side 𓂃𓈒𓏸



慧 人
ねえ!!もう 颯太!!!
夏 喜
慧人 うるさい
慧 人
だってこれは 颯太 が、!!

今日の 慧人 は 〝 おこおこ ケイト 〟
颯 太
もう 慧人 めんどくさい
慧 人
俺 絶対 許さないからね!ふんっ!
そう言い放って 怒りながら 部屋から出ていく 慧人
大 樹
もう、颯太、慧人 と喧嘩しない、!
夏 輝
大樹まま が怒ってるぞ 〜
慧人 が怒っている理由は


もちろん あなたちゃん のことで
街中でこの前、偶然 あなたちゃん と遭遇して


お互い暇だったから、そのノリで 一緒に お昼をしたら
" 俺なしで あなた と 会うのダメ !! "

と 慧人 が怒り出だした
夏 喜
慧人 が あなたちゃん の事になったらめんどくさいのはもう分かりきったことでしょ
黎 弥
あなたちゃん、あんなめんどくさいやつじゃなくて近くにこんな素敵な俺が居るのに
勇 征
今、黎弥くん がその発言したら 慧人 がもっとめんどくさくなる←
飛び出していった 慧人 の事は いまいち誰も心配しないのが FANTASTICS 。←
翔 太
しばらくしたら うふうふ 言いながら帰ってくるよ
翔太くん がそう言ったのと同時くらいに
慧 人
うふふふ
お騒がせぼーい が帰ってきた
黎 弥
翔太くん の予想的中 !!
翔 太
慧人 の事はもう だいたい分かる 笑


大 樹
もう 慧人 心配したんだぞ(大嘘)
世 界
みんなで探しに行こうとしてた所だったんだぞ(大嘘)
慧 人
ごめんなさい〜っ!
そう言いながらも また うふうふ 言い出す 木村
慧 人
颯太 さっきはごめ〜んねっ!
颯 太
は?
夏 喜
さっきまであんなにプンプン怒ってたのに
翔 太
絶対許さないとか言ってたのに
慧 人
俺も優しいから許してあげようかなって!
夏 喜
どういう気の変わりようだよ 笑
慧 人
えー だって〜 あなたが〜…
慧人 の口から〝 あなた 〟という言葉が出た瞬間またかと言わんばかりに 一斉にスマホに目を落とすFANTASTICS←
慧 人
え!もう!酷い!!みんな酷い!!
そう言ってまた 楽屋から 拗ねながら また 飛び出していく 木村慧人 であった


黎 弥
あなたちゃん、ほんとに俺にすればいいのにね
夏 輝
黎弥 のその根気強さ、尊敬するよ



プリ小説オーディオドラマ