第4話

𓆏 スパイ
1,030
2021/04/25 12:55
👧🏻 side ‪𓂃 𓈒𓏸


" う‥‥うそだろリングマン !  "
" こんなことって あるかよ ! "
" やられた ‥‥ !! "

あなた

スパイになりたい、!←


私は 影響 されやすい . 非常に 影響 されやすい 性格だ ←


慧 人
は!?スパイ?
慧人 は 大きな目をいつも以上に大きくさせて ビックリ している
あなた

かっこよくない?!!

慧 人
そろそろ あなた についていけない←
あなた

あの サラッと 色んなものを 奪っていくの

あなた

カッコイイ 〜 ‥‥

今 大人気の スパイアニメ に 影響 されている 今日この頃


FANTASTICS内でも 人気があって 最近 は 瀬口くん や 世界さん ともそのアニメのことで お話したりしている


でも 慧人 には その魅力がイマイチ伝わっていないらしい
慧 人
あなた、この前 鬼〇隊 に入りたいとか言ってなかったけ?
あなた

うん。言ってたね ←

慧 人
その前は、名探偵コ〇ン になりたいとか
あなた

あぁ、そんなこともあったね ←

慧 人
で、今は スパイ、?
あなた

そうだね ←

慧 人
ああついてけない
そう言って 頭を抱えてしまう 慧人
                                                                             ︎︎
あなた

慧人 も一緒になっちゃう?スパイ!!

慧 人
いやだ

そう言って すまし顔 をして また スマホに目を落としてしまう 慧人
あなた

もー慧人 …


〝数日後〟


慧 人
ね!!あの スパイアニメ みたよ!!
慧 人
めっちゃかっこよくて ハマっちゃった!!
俺も あなた と一緒にスパイになっちゃおかな!!

そんなことをいきなり 10慧ちゃん のテンションで言ってくる 慧人

でもごめん 慧人

あなた

もう あのアニメ飽きちゃった←
スパイ なりたくない←

慧 人
は、え、

木村くんは大きな目をぱちぱちさせながら落ち込んでいましたとさ








慧 人
黎弥くん !! あなた がもう あのアニメ飽きたって言うんです 涙
慧 人
語れる人いないから 黎弥くん 一緒に語りましょうよ!!
黎 弥
ごめん慧人。俺もあのアニメもう飽きちゃった
慧 人
え、
                                                                            ︎︎





プリ小説オーディオドラマ