第12話

⚠️
740
2021/04/14 13:08
※別のお話でも投稿しましたが、徹底して欲しいので失礼します


これからこのお話を読んでいただく上で必ずこの話を読んでください。





































注意したいことがあります。最近無断転載の方をよくみます。
小説を書いている人も、読者様でアイコンを声優さんの自撮りにしていたり、アニメの写真にしている人です
先に言います…犯罪です!
無断転載とは無断でイラストや写真を使うことです。
アイコンが声優さんの方や小説でアイコンを声優さんにしている方を多く見かけます、全て犯罪です
愛のつもりだとしたらそれは正しい愛ではないと思います。皆さんが好きな声優さんもそれを望んでいません。
変えましょう。
また、小説で人がわかりやすいようにアイコンに公式の写真を使ってる人がいますが、81プロデュース他にも各事務所の許可も出ていません。変えましょう。
また、イラストに関しては公式様からこのイラストは使っていいよ〜と出ている場合があります。その場合はいいと思いますが、それ以外(アニメのスクショ)は無断転載です。
前々からこれは声優界隈で問題集されている者です。声優のファンはいい人が多い。礼儀がある。と思ってもらう為にも今回初めて無断転載を知った方は是非アイコン等を変えてください。
もしわかりにくいって方がいたらコメント欄の方で改めて説明するので言ってください🙇🏻‍♀️
小説を読んで頂けるのは私としてもとっても嬉しいです。でも、フォロー頂いている人を見るとアイコンは皆さん声優さんの写真だったりします。
Twitterの方でもかなり問題視させている内容なんです。









もう一度言います。貴方のその行動が愛の表現なのであればそれは少なくとも彼にとっては迷惑です。やめましょう。




これで少しでも無断転載が減ると信じています。

プリ小説オーディオドラマ