第5話

質問ー!
899
2021/03/22 06:12
主
これ私の活動報告の方でも聞いたんですけど、私ずっと気になってたんですが私の小説、長い方と短い方、どっちがいいですか?
最近は割とほんとに1000文字以下で投稿してるんですけど、2000文字の方がいい(投稿し始めの時ぐらいの長さ)とか、それこそもっと長い9000文字とか!(見てくてる人は分かるであろう誰もいない。の江口さん視点バージョン、西山さん視点バージョンぐらいの長さ)がいいか教えて欲しい!!!

アンケート

どれくらいがいい?
短い方!!(1000文字以下)
16%
長い方!!(2000文字程度)
64%
いやいやもっと頑張れよ!!(9000文字程度)
20%
投票数: 171票
主
理由も教えて貰えたら嬉しいです🙇🏻‍♀️
みなさんの意見しれたらそれに合わせてお話描きます🙋🏻‍♀️あともし良ければ読者様のこの作品の1番自分の好みのお話〜みたいなのも知りたい!!私の欲望の塊ストーリーだから!!!それもコメントして貰えたら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ