第2話

~助けてくれたのは…続~
1,381
2020/02/02 08:48
目黒蓮
目黒蓮
ゆきちゃんは何で学校から抜け出してきたのかもう一回聞かせて
雪村愛華
雪村愛華
4月から高校1年生になって…友達が誰も居なくてシカトしてるみたいに言われてからいじめられて…そこからたまに逃げ出してます
ラウール
ラウール
目黒蓮
目黒蓮
そこから私の想いや先生に言えないのかを目黒蓮くんとラウールくんに話した。途中で,泣くと2人はゆっくりでいいからとちゃんと最後まで聞いてくれた
目黒蓮
目黒蓮
だから…学校から抜け出してきたのか…
ラウール
ラウール
俺からの提案なんだけど…
雪村愛華
雪村愛華
は…はい
ラウール
ラウール
ゆきちゃん。俺たちSnow Manのマネージャーにならない?勿論ここシェアハウスに住んでもらうし,学校も俺と同じ学校に行くことになるし…いじめられたら俺たちが助ける
目黒蓮
目黒蓮
この条件付きでならない?今,マネージャーが居ないから困ってたし,ジャニーさんも見つけてくれって言ってたし…ちゃんと絶対に俺たちが助ける
雪村愛華
雪村愛華
……
向井康二
向井康二
お取り込み中失礼しまーす
ラウール
ラウール
じーこ!!
向井康二
向井康二
どーも皆の万能調味料こと塩麹よりも向井康二ですゆきちゃん宜しくな。
雪村愛華
雪村愛華
ブルブル(いじめられてたときのことを思い出して震え出す)
目黒蓮
目黒蓮
ゆきちゃん!!大丈夫。じーこはいじめたりしないから
阿部亮平
阿部亮平
誰?
岩本照
岩本照
その子?
佐久間大介
佐久間大介
迷い子?
宮舘涼太
宮舘涼太
迷い子にしては大きいでしょ笑
深澤辰哉
深澤辰哉
拾ってきたの?
渡辺翔太
渡辺翔太
ラウか目黒が
向井康二
向井康二
ちゃうわ!!
雪村愛華
雪村愛華
雪村愛華…高校1年生です
ラウール
ラウール
ゆきちゃんは…めめとぶつかって足痛めたんだってそれでここにめめが連れてきた
目黒蓮
目黒蓮
…で今,Snow Manのマネージャーにならないか?って話してた条件付きで
阿部亮平
阿部亮平
どんな?
向井康二
向井康二
ゆきちゃんは学校の子にいじめられてるらしい。それでここのシェアハウスに住んでもらって今の高校じゃなくてラウと同じ高校に行く。そこでもいじめられたら俺たちが絶対に助けるっていう条件付き
岩本照
岩本照
俺はゆきちゃんになってほしい
佐久間大介
佐久間大介
俺も
渡辺翔太
渡辺翔太
俺も
宮舘涼太
宮舘涼太
俺も
ラウール
ラウール
ふっかさんは?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺もゆきちゃんになってほしい。俺たちが絶対に助けるし,俺たちが分からないとこはサポートするし
ラウール
ラウール
ゆきちゃん,どうする?
雪村愛華
雪村愛華
皆がちゃんと絶対に助けてくれるなら…Snow Manのマネージャーになります。
Snow Man
やったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
こうして私は,Snow Manのマネージャーに…Snow Manの皆は優しいし頼れそうって言う理由なんだけどね
Next Time👑🖤🖤♡

プリ小説オーディオドラマ