第21話

21話
128
2020/06/16 15:06
ナナside



はぁーーー焦った。正直向こうから来るとは……



うちとソジュンの顔知られたから、一刻も早くアイツをどうにかしないと。ナユンが危ない目に合う。



一応テテ達にも報告しないと。
ソンジュン
ソンジュン
ナナ大丈夫?顔青白いよ?
ナナ
ナナ
揉め事にならなくて本当に良かった!

しばらくうちらだけで行動しよ。ナユンも一緒にいたらアイツと喧嘩する事になるから。
ソンジュン
ソンジュン
了(*´꒳`*)解


ナユン不信になると思うよ?
ナナ
ナナ
ナユン昔から勘だけは良いからね😌
ソンジュン
ソンジュン
ていうかアイツって何処かのグループに入ってるの?
ナナ
ナナ
いや、ずっと1人でうちらとやり合ってたんだよ。
ソンジュン
ソンジュン
へぇーそうなんだ
ナナ
ナナ
ナユンと友達になりたいような感じだけどね
ソンジュン
ソンジュン
素直になれないんだね
ナナ
ナナ
きっとね。ナユンはそれでもアイツと喧嘩してたなー
ソンジュン
ソンジュン
もう夜遅いから帰ろうか
ナナ
ナナ
うん!それよりユンギさんに後で連絡しとく!アイツがこの街に来てたこと。
ソンジュン
ソンジュン
だね!!


いつナユンに言うの?
ナナ
ナナ
もう少し待って。まだ早すぎる



一方、ナユン達は?
ナユン
ナユン
あーーー!!!!

今日食べようと思って置いたのに!せっかく日本のお菓子買ったのにーー😂
ジミン
ジミン
知らないていうか見た事ないよ?
ナユン
ナユン
じゃがりこなの!


はぁーーー新作だったのに……
ホソク
ホソク
は!!


もしかして、明太子味の?
ナユン
ナユン
そうだよ!!

ホソクが食べたの?
ホソク
ホソク
ごめん🙇

てっきりテヒョンのかと思って😭
テテ
テテ
後で執事に言っとくよ。
ナユン
ナユン
そこまでしなくてもいいよ?

また買いに行けばいいんだし
テテ
テテ
ナナ達どこまで遊びにいつまで行ってるんだろう?
ジミン
ジミン
カトク来てなかったよーー
ホソク
ホソク
うーん😓ちょっと心配だね。
執事「テヒョン様、ナナ様達がお見えになりました。部屋に案内致します。よろしいでしょうか?」
テテ
テテ
構わない。温かい紅茶用意してくれるか?
執事「はい、かしこまりました。」
ホソク
ホソク
おーーナナ達待ってたよー!
ソンジュン
ソンジュン
お邪魔します。ナユン何してるの?
ナユン
ナユン
お菓子ないから、勉強しようと思ってね
ナナ
ナナ
別に勉強しなくても、大学レベルの勉強してるから大丈夫なのに



ナユンが帰ったら、テテ達にさっきの事ちゃんと言わないと!!




次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ