第91話

90話
28
2021/01/08 04:37
ナユンside







しばらくしてそろそろ帰ろうとした
ナユンの母
ナユンの母
私しばらくアメリカで仕事するから会えないけど、応援してるから😊
ナユン
ナユン
ありがとうお母さん☺️

体に気をつけてね
ナユンの母
ナユンの母
うん、ナユンもね!テヒョン君もこれからも宜しくね🎵
テテ
テテ
はい!ナユンマネージャーさん着いたって
ナユン
ナユン
じゃあじいちゃんお母さんまたね👋
おじいちゃん
おじいちゃん
元気でね、テヒョン君もいつでも来てね👋








もっとお母さんと話してたいけど、忙しいからまた会った時たくさん喋ろう
ナユンのマネージャー
ナユンのマネージャー
どうだった?
ナユン
ナユン
納得してくれたよ!それと結婚の話もしたよ
ナユンのマネージャー
ナユンのマネージャー
すごい展開だねー笑

良かったわね2人とも
テテ
テテ
これでひとまずは安心です
ナユンのマネージャー
ナユンのマネージャー
ナユン仕事のオファーがたくさんきてるわよ!

明日から気合いいれて頑張ろう💪
ナユン
ナユン
本当に😳
ナユンのマネージャー
ナユンのマネージャー
会見見て今までやってない役とかあるわよ
ナユン
ナユン
テヒョンどうしたの?
テテ
テテ
ナユンとゆっくりデートできるかなって思ったけど、そんな時間あんまりなさそうだね(・ω・`)
ナユン
ナユン
マネージャー次いつ休みだっけ?
ナユンのマネージャー
ナユンのマネージャー
えーと、今週の木曜日と金曜日休みだよー
ナユン
ナユン
その日デートしよ!たくさんイチャイチャしよ!
テテ
テテ
なら俺も仕事頑張る!
ナユン
ナユン
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑









テヒョンが拗ねるなんてあんまりなかったから、可愛いって思ったことは秘密にしとこ
ナユンのマネージャー
ナユンのマネージャー
はい!お疲れ様でした、到着したよー!
テテ
テテ
今日はありがとうございました、ほらナユン降りるよ
ナユン
ナユン
動きたくないーーー
ナユンのマネージャー
ナユンのマネージャー
こら!ナユン!降りないとテヒョン君に恥ずかしい写真見せるよ?
ナユン
ナユン
ダメ!!それだけは……
ナユンのマネージャー
ナユンのマネージャー
ならさっさと降りて!
ナユン
ナユン
また明日👋
ナユンのマネージャー
ナユンのマネージャー
明日朝の9時に迎えに来るからそれまでに準備してね?
ナユン
ナユン
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ








家に着くと
ナナ
ナナ
ナユン!おかえりなさい!会見見たよみんなで
ソンジュン
ソンジュン
ナナなんて号泣してたよ笑
ナナ
ナナ
それは言わないでよー!
ユリ
ユリ
おかえり2人とも!ご飯できてるよー!
ソヨン
ソヨン
ネットでも2人を応援するコメントで盛り上がってるよ
ナユン
ナユン
あれ?他の男子達は?
ナナ
ナナ
買い出しに行ってるよ、ナユンメモしてくれたんだねありがとう😊
ナユン
ナユン
誰か行ってくれるかな?と思って
あやみ
あやみ
帰って来るの遅かったけど、どこか行ってたの?
ナユン
ナユン
実家に行ってたの、久しぶりにお母さんに会って長話してた
あやみ
あやみ
良かったね😉
ナユン
ナユン
あやみジョングクの匂いがする
あやみ
あやみ
今日一緒に遊んでジョングクの部屋でお昼寝しちゃったから匂いがついたのかも
ナユン
ナユン
え!!2人付き合ってるの?
あやみ
あやみ
違うよー!ジョングクはそんな事考えてないよ
ナユン
ナユン
えーーそうかな?🤔
テテ
テテ
お似合いだと思うよ、2人とも背高いし美形だから目立つよ
ソヨン
ソヨン
うちとユリで話してたけど、ジョングク君好きな人いるみたいだよ?
ユリ
ユリ
絶対あやみだよ!好きな人!
あやみ
あやみ
ちょっと声大きいよー!
ナナ
ナナ
じゃああやみはジョングクの事どう思う?
あやみ
あやみ
気づいたら好きになってた一緒にいるともっと一緒にいたいって思う
ナユン
ナユン
うわーーー両思いじゃーん
ソヨン
ソヨン
脈アリだよ!
ソンジュン
ソンジュン
そういえばジミンと何か作戦考えてたよ?
テテ
テテ
ちょっと後で聞いてみよ!
ソンジュン
ソンジュン
告白しようとかだと思うけど





あやみがとうとう恋か







無事付き合えるといいけど









次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ