第103話

102話
43
2021/01/25 04:38
ユンギside








イルカショーが終わった






やっぱりお互いびしょ濡れ
ソラ
ソラ
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

あー、楽しかった😊
ユンギ
ユンギ
服どうしましょうか?

近くにアウトレットモールがあるので、そこで買いますか?
ソラ
ソラ
そこで買いましょ!

ユンギさん、お互いタメ口で話そせっかくこんなに仲良いのに敬語だと
ユンギ
ユンギ
じゃあ敬語やめよ
ソラ
ソラ
うん!

よし、行こう!









近くにアウトレットモールがあって本当に良かった







あのままだったら風邪引くとこだ
ソラ
ソラ
ねぇユンギ、これとこれどっちがいいかな?
ユンギ
ユンギ
どっちも似合うけど、これかな?
ソラ
ソラ
じゃあこれにする!ユンギの選んだ服買ってくるね








俺はお会計が終わるまで近くのベンチに座った






すると
ジョングク
ジョングク
あれ?ヒョンなんでこんな所にいるの?
ユンギ
ユンギ
うん?グクか
あやみ
あやみ
こんにちは😌
ユンギ
ユンギ
そっちもデートか
あやみ
あやみ
もしかしてデートですか?
ユンギ
ユンギ
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
ジョングク
ジョングク
え!!ヒョンいつの間に??

てかなんであやみ知ってるの?
あやみ
あやみ
ナユンが教えてくれたよ?
ユンギ
ユンギ
あいつペラペラと喋りやがって
ジョングク
ジョングク
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ソヨンちゃんのお姉さんが好きだったとは知らなかった……
あやみ
あやみ
そろそろ私達カラオケするんでまた👋
ユンギ
ユンギ
またなー👋






まさかグク達に会うとはなー
ソラ
ソラ
お待たせ!

あれ?どうしたの?
ユンギ
ユンギ
友達に会ったんだ
ソラ
ソラ
へぇーデート?
ユンギ
ユンギ
うん、なら次は俺の服買って来るからここで待ってて!
ソラ
ソラ
ゆっくりでいいからね〜






とりあえずジャージ以外ならなんでもいい







ソラがナンパされると考えるとヒヤヒヤする








次回もお楽しみに🤍

プリ小説オーディオドラマ