第69話

68話
34
2020/10/26 11:11
ジミンside







そろそろ夕飯ができるのに、未だにゲームに熱中してる3人








まだかな?ーーー
ジミン
ジミン
ねぇーーー!夕飯いらないの??
ナナ
ナナ
は!!食べる!
ユリ
ユリ
ごめんね、もう終わるから!
ホソク
ホソク
いやーナナもユリもめっちゃゲームうまいね笑
ナナ
ナナ
そんなことないよー
ユリ
ユリ
ナユンの方がもっとうまいよ







やっとゲーム終わったみたい









とりあえず、テーブルにおかずやご飯味噌汁など置いていく
ナナ
ナナ
これ全部ジミンが作ったの?
ジミン
ジミン
そうだよー
ナナ
ナナ
( ꒪Д꒪)ヤバ…

うちより料理作るの上手じゃん!!
ジミン
ジミン
そうなの?

料理作るの好きだから、調理師免許取ろうと思って専門学校にいくよ
ホソク
ホソク
へぇー、じゃあ専門学校決まったの?
ジミン
ジミン
うん!!この前合格通知来たよ
ユリ
ユリ
私はお菓子作るの大好きだから、パティシエになるんだー
ホソク
ホソク
そういえば日本の学校にいくんだもんね
ユリ
ユリ
うん!!

来週面接だから、ジミンも会えなくなるからお泊まりする事にしたの
ナナ
ナナ
ほうほう(´-ω-`)








夕飯を食べながら自分の進路の話で盛り上がった








ホソクは、ダンスを極めるためアメリカ留学するし凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ







ナナも最初は、着いてくって言ってたけど何とか分かってくれたみたい
ジミン
ジミン
あと決まってないのは、ユリとナユンだけか🤔
ホソク
ホソク
そうだね!絶対合格するよ!!
ユリ
ユリ
だと良いけど……
ナナ
ナナ
あやみちゃん無事デビューするみたいだよ!
ジミン
ジミン
え!!Σ⊙▃⊙川

今度ライブ行こう!
ユリ
ユリ
あやみちゃんスタイル良いし、背高いし、可愛いし女の私でも惚れるよ








夕飯も食べ終わり、それぞれ自由に過ごしていた







すると
ホソク
ホソク
ねぇちょっとみんな来てーーー!!
ジミン
ジミン
ホソクどうした?
ナナ
ナナ
何事だーー
ユリ
ユリ
虫でも出た?
ホソク
ホソク
違うよー!

テヒョンからカトクきて、ナユン今日本にいるじゃん
ジミン
ジミン
そうだね
ホソク
ホソク
それで、なんと!!無事事務所決まったみたい!!
ナナ
ナナ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

何処の事務所?
ホソク
ホソク
それが、菅田将暉さんとかが所属してるトップコートっていう事務所になったみたい!!
ユリ
ユリ
うちも気合い入れて頑張ろう💪
ジミン
ジミン
はああああーこれでナユンの夢が少し近づいたね
ホソク
ホソク
( -ω- `)ダネ

それでね、ナユンと話してたんだけどみんなで卒業旅行行かない?ナムジュン達も呼んで!
ジミン
ジミン
イイネ!!

ナムジュン達も進路決まったみたいだし
ナナ
ナナ
久しぶりに会うね!
ユリ
ユリ
あのお泊まり会依頼だね( *´꒳`*)
ホソク
ホソク
それじゃあナムジュン達にも連絡しとくねーー









次回もお楽しみに💎.•*¨*•.¸¸♬ 🧸🧸ྀི🎈.•*¨*•.¸¸♬💎 .•*¨*•.¸¸♬ 🧸🧸ྀི🎈

プリ小説オーディオドラマ