第80話

79話
44
2020/12/08 03:50
ナユンside






あやみはあの後、グクと一緒に風呂場を案内した







グクは相変わらず顔が赤いままリビングに戻った
テテ
テテ
ナユン?(*'˘')ノ"ただいま✦*。
ナユン
ナユン
お?この声は愛しのテヒョンではないか!
テテ
テテ
何その喋り方笑
ナユン
ナユン
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

それより男子部屋狭くない?
テテ
テテ
大丈夫だよ👍

あやみちゃん大丈夫?ジミンから聞いたけど
ナユン
ナユン
うん!!打撲も捻挫もしてないと思うし、
テテ
テテ
‪(* ´・ω・))ソカソカ

それよりこれ、執事からのお土産だよー
ナユン
ナユン
は!!

執事特製のキムチ!待ってましたー!








なんだかんだ色々掃除してるとあっという間にお昼の時間
ソヨン
ソヨン
所でお昼ご飯どうするー?

UberEATSにする?
ナムジュン
ナムジュン
UberEATSって便利だよなー
ジン
ジン
それより冷蔵庫なんかないの?






そう言ってジンが冷蔵庫を開けると……
ジン
ジン
うわ!!ちょっとナユンあんたどんな食生活してんの?
ナユン
ナユン
へ??
ジン
ジン
偏りすぎ!!肉ばっかりじゃん!!
ナユン
ナユン
だって日本の肉美味しすぎて笑
ジン
ジン
笑い事じゃないよーー

野菜あんまりないし、
ナユン
ナユン
ごめん!これから気をつけるから!!






ジンにお叱りをうけたナユン






まあ肉食べるのは辞めないけどね(^ρ^)
ユンギ
ユンギ
まさかジン、料理するのか?
ジン
ジン
うん!!そのつもりだよ!

ナユン、ごま油ある?
ナユン
ナユン
あるけどいっつも入れすぎなの!
ジン
ジン
えーーー

あのぐらいがちょうどいいのにーーー
ユンギ
ユンギ
おい、俺も一緒に作るから

どんなの作るの?
ジン
ジン
うーん、簡単な野菜炒めとスープとご飯大量にあるからチャーハンかな?
ユンギ
ユンギ
ᴼᴷ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

おいナユン手伝え
ナユン
ナユン
オッパの頼みならやるしかないねー







その頃のジミンとユリ
ユリ
ユリ
会いたかったよー
ジミン
ジミン
僕もだよ、それより職場に変な男の人いない?大丈夫?
ユリ
ユリ
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

心配しすぎ、大丈夫だよ☺️
ジミン
ジミン
ほんとに??
ユリ
ユリ
ほんとだよー笑
心配しすぎ笑
ジミン
ジミン
だって、ユリ最近カマってくれないから🥺
ユリ
ユリ
ジミンこそこの前女性と仲良くカフェにいたじゃん
ジミン
ジミン
それは、職場の先輩。結婚してるから
ユリ
ユリ
ふーん、まさか不倫してんの?
ジミン
ジミン
な訳ないでしょ!!ユリ一筋です!!
ユリ
ユリ
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ジミン
ジミン
もうー!せっかく愛の告白したのにーーー😂
ユリ
ユリ
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
だってなんか可愛いなーと思って
ジミン
ジミン
可愛いじゃなくて、かっこいいって言われたいのにーー(´・ω・`)
ユリ
ユリ
でも、凄い嬉しい★




相変わらずラブラブな2人








\ピンポーン/
ジョングク
ジョングク
ナユン、お客さん来たよ!
ナユン
ナユン
はぁ~い(о´∀`о)
テヒョンママ
テヒョンママ
こんにちは、テヒョンの母です。今日は久しぶりにナユンちゃんの顔が見たくて来たの!
ナユン
ナユン
テヒョンのお母さんじゃないですか!

一体なぜ?
テヒョンパパ
テヒョンパパ
テヒョンが会社の仕事を社長や副社長に任せているんだけど、ちょっとテヒョンに聞きたい事があってね😊
ナユン
ナユン
今呼んで来ますね!








次回もお楽しみに♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

プリ小説オーディオドラマ