第96話

95話
109
2021/01/14 04:54
ナユンside







ソジュン達のケンカを見守ってると
ジン
ジン
2人とも1回冷静になろうか





ソジュンと同じ部屋のジンが間にはいった
ジン
ジン
きっと何か事情があるんだよ
ソヨン
ソヨン
ジンさん私ちょっと頭冷やして来ます







ソヨンがこっちに来るマズイ






咄嗟に空き部屋に隠れる
ソヨン
ソヨン
浮気するような人じゃないって分かってるけど……怪しく見えちゃうよ……






そう呟いて、リビングに入った
ナユン
ナユン
(o´Д`)=зフゥ…盗み聞きしてるのバレるとこだった







再びドアに引っ付いてソジュン達の会話を聞く
ジン
ジン
ソジュン一体何があったの?
ソンジュン
ソンジュン
ヒョンこの事ソヨンにはまだ秘密にしてくれませんか?
ジン
ジン
いいよ、この子とはどういう関係?
ソンジュン
ソンジュン
その子は、ソヨンのお姉さんなんです
ジン
ジン
あれ?でもソヨンは一人っ子だって言ってなかった?
ソンジュン
ソンジュン
俺も最初はそう思ってました、けどソヨンの母に姉を探してほしいと頼まれたんです
ジン
ジン
どうして?ソジュンには関係ないと思うけど
ソンジュン
ソンジュン
ソヨンの家庭は父親がいなくてシングルマザーでソヨンの母も昼と夜の仕事掛け持ちして働いていたんです。夜の仕事仲間がソヨンの姉を見かけたという話を聞いて俺が家に戻って来てほしいことを伝えてと頼まれて
ジン
ジン
なるほどね、ソヨンはお姉さんの記憶ないの?
ソンジュン
ソンジュン
まだソヨンが赤ちゃんの時に別々になったみたいでそれっきり会ってないみたいです
ジン
ジン
なんかその説得さソヨンのお母さんも一緒に行けば?
ソンジュン
ソンジュン
俺もそう言ってソヨンの母も来る事になりました
ジン
ジン
そうなんだ、問題はソヨンとお姉さんを会わせたらどうなるか?ってとこだね
ソンジュン
ソンジュン
ソヨンからしたら初対面でどうなるか
ジン
ジン
そこにいるのは分かってるよナユン







Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
ナユン
ナユン
ごめん、
ソンジュン
ソンジュン
(´∀`*)フフナユンらしい笑
ジン
ジン
ナユン的にはどう思う?
ナユン
ナユン
まずは、ソジュンとソヨンのお母さんでどうにかお姉さんを説得して、そこからソヨンに会った方が良いと思う
ソンジュン
ソンジュン
やっぱりそうだよねーー😩
ナユン
ナユン
お姉さんは、ソヨンのこと覚えてるの?
ソンジュン
ソンジュン
うん、覚えてるって写真大切に持ち歩いてるみたい
ジン
ジン
めっちゃ良いお姉さんだね!
ナユン
ナユン
きっと大丈夫だよ!ソヨンもきっと分かってくれるよ!







その頃ソヨンは
ソヨン
ソヨン
(´Д`)ハァ…どうしていつも私は感情的になるんだろう😱
ナナ
ナナ
大丈夫?
ホソク
ホソク
ホットココア飲む?
ソヨン
ソヨン
飲む!ありがとうホソク君
ナナ
ナナ
珍しくケンカしてたね
ホソク
ホソク
いっつも仲良いからラブラブ💑だと思ってたけど
ソヨン
ソヨン
私もラブラブ💑だと思ってたのに……( இωஇ )ウワーンもう自分が(´・д・`)ヤダ
ナナ
ナナ
情緒不安定だね
ホソク
ホソク
はい、ココア置いとくね
ソヨン
ソヨン
ありがとう

美味しい
ナナ
ナナ
愚痴っても良いんだよ?
ソヨン
ソヨン
うん、ソジュンが浮気しないし何か他に理由があると思う
ホソク
ホソク
なんだろう🧐
ナナ
ナナ
お金に困ってるとか?
ソヨン
ソヨン
それはない!
ナナ
ナナ
だよね
ホソク
ホソク
病気とか?
ソヨン
ソヨン
え……そうなのかな?
ナナ
ナナ
だとしたら、キャバクラでソヨンの事どうすれば良いか相談してたってなるね
ホソク
ホソク
確かにでも薬なんて飲んでないし、体の不調もないから違うよ
ソヨン
ソヨン
最近、ソジュンもお母さんも様子が変なの2人でキャバクラ行ってるから
ナナ
ナナ
ならさ、尾行しよ!うちらも協力するから!
ホソク
ホソク
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

困った時はお互い様だからね😉
ソヨン
ソヨン
ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

持つべきものは友だね!!😂










こうしてソヨン達の尾行作戦の会議が行われた










次回もお楽しみに💜

プリ小説オーディオドラマ