第66話

65話
36
2020/10/21 09:47
ナユンside
あれから数ヶ月周りは大学のセンター試験や就職する人は履歴書書いたりと本格的に慌ただしく動いている







テヒョン達は、親の会社に就いたり進学したり様々だけど、みんな決まってるみたい






私も日本に向かう準備を着々と進めている
ソンジュン
ソンジュン
ナユン、先生が日本の事務所から電話来てるから職員室に来てほしいみたい
ナユン
ナユン
オーケー(*´∀`)ノ


そういえばみんなで今度会いたいんだけど、いつ暇かテヒョン達にも聞いといてー

女子達はうちが聞くから😁
ソンジュン
ソンジュン
おけ!!

事務所そろそろ決まるの?
ナユン
ナユン
うーん、どうだろー?
ソンジュン
ソンジュン
まあとりあえず職員室向かいなよー






わざわざ私のケータイじゃなくて学校に連絡するとはなんかあったのかな?
ナユン
ナユン
失礼します!
先生「お!ナユン待ってたよ、こっちに来て電話繋がってるから!」
ナユン
ナユン
分かりました!
ナユン
ナユン
もしもし、ナユンですけど










電話の内容は、次いつ日本に来れるかの内容と事務所に来て1回お話したいとの事で、日程を決めた
ナユン
ナユン
それでは失礼します!
先生「ナユン、そろそろ日本に行くと中々会えないかもしれないがこの3年間本当に生徒会長として本当にありがとう😊日本での活躍期待してるよ!」
ナユン
ナユン
先生……まだ卒業までもう少しありますよ?








先生とおしゃべりして、廊下を歩いてると
ジミン
ジミン
ナユンーーー!
ナユン
ナユン
ちょジミン??うるさいよー
ユリ
ユリ
もうーちょっと待ってよジミンーー
ジミン
ジミン
ナユンちょっと聞いてよ!ユリがね!
ユリ
ユリ
私がちゃんと話すから、あのね私も日本に行きたくて、日本の大学に行く事になったの。
ナユン
ナユン
もしかして、AO入試受かったの?
ユリ
ユリ
うん!!先生も、もしかしたらセンター試験の方がいいと思うって言ってたけど、先生もびっくりしてた
ナユン
ナユン
それでなんでジミンは怒ってるの?
ユリ
ユリ
韓国の大学に行くってジミンに伝えてて、急に日本の大学決まったから、言ってた事と違う!!って怒って……
ジミン
ジミン
だって、僕になんも相談も無しに話が進んでいたから、怒るのは良くないけど
ナユン
ナユン
まあちょっと遠いけど、飛行機に乗ればすぐ会えるじゃん!!
ジミン
ジミン
そりゃそうだけどさー

会いたい時にすぐ会えないからさ
ナユン
ナユン
私が言えることじゃないけど、ユリちゃんと話さないと後で後悔するのはユリあんただよ?
ユリ
ユリ

……そうだね。ジミン後でちゃんと話そう。ごめんね遅くなって😭
ジミン
ジミン
ううん、ユリと話すまで粘ろうと思っていたから!

ナユンもありがとう😌
ナユン
ナユン
またね👋







私もちゃんとテヒョンと話さないとな、今日時間あるかな?










次回もお楽しみに🤩

プリ小説オーディオドラマ