第65話

64話
46
2020/10/20 05:27
ナユンside






こっちに向かって来るナナを待っていると、ナナの後ろに背の高い女性が着いて来てる




一際目立つから他の練習生の人も見惚れてる子がたくさんいた
ナナ
ナナ
ナユンお待たせ〜この子があやみちゃんって言うの!

韓国大好きでKーPOPに憧れてYGの事務所に入ったみたい!!
あやみ
あやみ
こんにちは、あやみです。よろしくお願いします😊
ナユン
ナユン
ナユンって言います、日本人と韓国のハーフです


とりあえず、場所移動しようか
テテ
テテ
なら2人で話しなよ、俺達YGの社員食堂でなんか食べたりしてるから😉
ナユン
ナユン
ありがとう、終わったら連絡する!





テヒョン達と別れて、近くの座れる場所に移動した
あやみ
あやみ
テヒョン達と話したことがあって、ナユンさん日本で芸能界目指してるって聞いて
ナユン
ナユン
そうなの!!私のお母さんハリウッドや日本の芸能界でトップ女優なんだよね😅
あやみ
あやみ
ウソーーーー!凄いじゃん!!


もう事務所決まってるんですか?
ナユン
ナユン
うーん、オーディションみたいなのするからまだこれからかな?


本当の親は天国にいるんだけど、今のお母さんと親友だったみたいで私を引き取ってくれたんだ
あやみ
あやみ
そうだったんだね……


でも、天国にいるお母さんとお父さんきっと喜んでるよ!
ナユン
ナユン
そうかな?
あやみ
あやみ
うん!!絶対応援してるはず!!
気づけばお互いタメで話、色んな事を語った






そろそろ練習再開だよとあやみちゃんのグループの子が声をかけられお暇することに
あやみ
あやみ
ありがとうナユン、今度ゆっくり遊ぼう!
ナユン
ナユン
KーPOPでデビューしたら盛大にお祝いするよ!!
あやみ
あやみ
笑笑笑笑笑笑ありがとう😊

またね👋







次回もお楽しみに✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊

プリ小説オーディオドラマ