第57話

57話
47
2020/09/06 00:53
ナユンside






日本に来て2日目が終わりそう





寝付けなくて部屋にあるテレビを観てる






深夜ドラマあんまり観ないけど、このドラマめっちゃ面白い(=^▽^=)
ナユン
ナユン
あーーーー寝れないーーー






ベッドでゴロゴロしてるとケータイが鳴った
ナユン
ナユン
ヨボセヨ?
テテ
テテ
ナユン?まだ起きてたの?
ナユン
ナユン
テヒョン!なした?
テテ
テテ
元気かな?と思って
ナユン
ナユン
元気だよ!テヒョンは?
テテ
テテ
ナユンがいないからめっちゃ暇だよー
ナユン
ナユン
笑笑笑笑笑笑

他のみんなは?
テテ
テテ
みんな元気だよー

そっちはどう?満喫してる?
ナユン
ナユン
満喫してるよー

明後日にはそっち帰るからもう少し待ってて!
テテ
テテ
オーケー(*´∀`)ノ

今度は俺と一緒に日本行こう
ナユン
ナユン
うん!おすすめの観光スポットたくさんあるから絶対行こうね!
テテ
テテ
楽しみだなー
ナユン
ナユン
そういえば、テヒョンお土産何がいい?
テテ
テテ
うーん、そうだな🤔
ナユン
ナユン
忘れてた?テヒョンだけ言ってないから
テテ
テテ
ナユンとお揃いの物がいいな🥰
ナユン
ナユン
物ってなんでもいいの?
テテ
テテ
うん!あでも、キーホルダー以外ね
ナユン
ナユン
オーケー(*´∀`)ノ

楽しみにしてて
テテ
テテ
まだ寝なくていいの?
ナユン
ナユン
うん!そういうテヒョンは?明日学校じゃないの?
テテ
テテ
そうだけど、ナユンと話してたいのーー
ナユン
ナユン
珍しい笑テヒョンが甘えたさんになってる笑
テテ
テテ
だってーーーナユン不足なんだもーーーん
ナユン
ナユン
笑笑笑笑笑笑

うちもテヒョンに会いたいよー
テテ
テテ
そういえば、ユンギさんに会えた?
ナユン
ナユン
うん、原宿で会ったよ!
テテ
テテ
家とかじゃなくて原宿なんだね笑
ナユン
ナユン
家にはいないから、まさか原宿で会えるとはね笑






しばらく近況報告して、気づけば夜中の2時になろうとしてた
テテ
テテ
ナユン眠くないの?
ナユン
ナユン
そろそろ寝ようかな?アクビが止まらない
テテ
テテ
じゃあまた連絡するね、(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡
ナユン
ナユン
good night…✴︎🌙.°





次の日、起きたのがお昼だった





メイドさんが慌てた感じで起こしに来てくれた
ナユン
ナユン
ごめんね、起きてご飯食べるよ
メイド「なかなかナユン様が起きて来なかったので、さすがに心配しました。」
ナユン
ナユン
ありがとう😊
メイド「それでは、お食事の用意をしてまいります。」






メイドさんが出ていき、パジャマから私服に着替えた







リビングに行くとユンギオッパがいた
ユンギ
ユンギ
オハヨー☀

お前なメイドがすごく心配してたぞ
ナユン
ナユン
🎶gooood morning!🎶

おさがわせしました
ユンギ
ユンギ
メイド達が死んだかもしれないって騒いでたんだからね
ナユン
ナユン
( >A<)マジカヨヨヨ!!!

昨日夜更かししてたから
ユンギ
ユンギ
テヒョンと電話してたのか?
ナユン
ナユン
うん、なんで分かったの?
ユンギ
ユンギ
なんとなく
ナユン
ナユン
オッパちょっと能力者なの?
ユンギ
ユンギ
普通の人だよ、それよりご飯食べなよ
ナユン
ナユン
あ!!今日は和食だ!!





韓国にいると、すごく日本食が食べたくなる




たくさん買って、韓国でも食べてるけどやっぱり和食最高(*`ω´)b
ナユン
ナユン
ところでユンギオッパなんでいるの?
ユンギ
ユンギ
おやっさんに呼ばれたから来たんだよ
ナユン
ナユン
ふーん
ユンギ
ユンギ
お前ちゃんと言ったんだな、継がないって
ナユン
ナユン
うん!夢の為に頑張ろうと思って
ユンギ
ユンギ
お前のお母さんも女優だし、お前ならお母さん越えるだろう
ナユン
ナユン
そうかな?まずは事務所に所属しないと
ユンギ
ユンギ
韓国の事務所?それとも日本?
ナユン
ナユン
日本の事務所の方が韓国よりもクリーンだと思うから日本の事務所にしようと思ってる
ユンギ
ユンギ
そうか、オーディション頑張れよ
ナユン
ナユン
どこの事務所にしようかな?
ユンギ
ユンギ
大手の事務所にしたら?
ナユン
ナユン
そうしようかな?







まだお母さん達には話してないけど、必ず伝えるつもり
ユンギ
ユンギ
じゃ俺は先に韓国行くわ
ナユン
ナユン
うん!またね👋









次回もお楽しみに*☆*:;;;:*☆*

プリ小説オーディオドラマ