第27話

27話
88
2020/07/03 03:16
ユリside



皆さんこんにちは、ユリです。






私は今まさにショック(´口`)↓↓のことが起きてる。
ジミン
ジミン
だから、ユリのデザート食べてないよーー!
ユリ
ユリ
じゃあなんで誰も名乗りあげないの?
ジミン
ジミン
……みんなも何か言ってよーーー
ナユン
ナユン
うちは、犯人知ってるーー笑笑
ユリ
ユリ
ナユン、誰?
ナユン
ナユン
うーん、さて誰でしょうか?
ユリ
ユリ
もうーーー😡


なんで教えてくれないのーーー
ナユン
ナユン
笑笑笑笑笑笑笑笑


1人1人ちゃんと話してたら何かヒントがあるはずだよ?




1人目 テヒョン
テテ
テテ
俺は、パンを食べ終わったらすぐ昼寝してたからお前ら2人の口ケンカで起きたから知らない
ユリ
ユリ
なるほどー、ありがとうテヒョン😊

あんたは、犯人だと思ってないから😉






2人目 ホソク
ホソク
ホソク
僕は、生徒会会計係だから今月のそれぞれの部活動費を計算してたし、ユリちゃんがトイレに言ってるのは知ってるし、けど犯人は見てないからごめんねm(_ _)m
ユリ
ユリ
たしかにずっと電卓とにらめっこしてたね


うん、元々テヒョンとホソクは疑ってないからオーケー(*´∀`)ノ
テテ
テテ
良かった(*^_^*)


ホソク俺は、昼寝するから予鈴鳴ったら教えて




3人目ナナ
ナナ
ナナ
うちは、ユリの残してたデザート食べたかったけど、ショートケーキあんまり好きじゃないし
ユリ
ユリ
確かに、誕生日ケーキいっつもチョコかフルーツケーキとかだもんね
ナナ
ナナ
だって生クリームそんなに好きじゃないからねーー笑笑
ユリ
ユリ
ナナは、ちゃんと食べてもいいか聞いてくる子だから、犯人ではないね👍
ナナ
ナナ
やったーーーー





4人目 ナユン
ユリ
ユリ
残ってる2人が怪しいと思う
ナユン
ナユン
もうーーー、ユリに言えることは相手の目を見てみな。そしたらきっと分かると思うよ?
ユリ
ユリ
ねぇ、私がトイレに言ってる間あんた何してたの?
ナユン
ナユン
テヒョンの昼寝してたから写真大会してた
ユリ
ユリ
笑笑笑笑笑笑笑笑


ねぇ、なんで付き合わないの?
ナユン
ナユン
うーん、まだそこまで仲良くないからねー
ユリ
ユリ
応援してる!
ナユン
ナユン
ありがとう😊
ユリ
ユリ
やっぱり、ジミンしかいないじゃん!




最後 ジミン
ジミン
ジミン
はぁーーー、なんで僕だと思うの?
ユリ
ユリ
あんたが1番怪しい😒
ジミン
ジミン
え〜僕じゃないよー
ユリ
ユリ
うーん(;´д`)

じゃあ最後にみんなに質問
ナナ
ナナ
なに?
ユリ
ユリ
ショートケーキだけど、実は普通のショートケーキではないの、ではどんな感じだった?


食べた人なら分かるよね?




5分後
ソンジュン
ソンジュン
あのさ、俺の存在忘れられてるけど、、、
ユリ
ユリ
ソジュンは、甘党じゃないからあえてほっといた
ホソク
ホソク
ユリ以外みんな食べたよ、
ユリ
ユリ
やっぱりねー、だって生クリーム口の端についてるからすぐわかった
テテ
テテ
もうやっぱりバレるんだよ
ナナ
ナナ
けど、ユリすごいジミンばっかり突っかかってるからおかしくて笑笑笑笑笑笑笑笑
ナユン
ナユン
仲良いねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
ジミン
ジミン
もう、ユリだから言ったでしょ?
ユリ
ユリ
それより、ショートケーキ食べて謝罪もしないの?




結局、みんなでケーキバイキングに行こうと約束した。ソジュンは、モンブランやコーヒーゼリーやプリンなどなら食べれる
ナナ
ナナ
もうー食べれないーーーー
ユリ
ユリ
こんなにケーキバイキングレパートリーあるとは……
ナユン
ナユン
油断してたわーー

ねぇテヒョン大丈夫?
テテ
テテ
しばらく甘い物はいいかな、それくらい食べた。

みんな執事がもうすぐ来るから、ちょっと待ってて
ユリ
ユリ
テヒョンって確か御曹司だよね、そんな風には見えないからたまに忘れる笑笑
ジミン
ジミン
ナユン達と一緒になってからだよー!
ホソク
ホソク
そうそう笑

僕達幼稚園から知ってるけど、こんなに丸くなるとは思わなかった
ソンジュン
ソンジュン
あの車じゃない?



執事「皆様お待たせしました。どうぞお乗り下さいませ。」
テテ
テテ
どうする?明日から学校記念日で、金土日って三連休だけど
ユリ
ユリ
パジャマパーティー🎉したい気分
ジミン
ジミン
前やったけど、ハプニング祭りだったからね笑笑
ナナ
ナナ
いいよー(*´ω`*)

ナユンは?
ナユン
ナユン
もちのろん!!
テテ
テテ
他は大丈夫?
ジミン
ジミン
オーケー(*´∀`)ノ
ホソク
ホソク
親に報告すれば大丈夫だよー!
ソンジュン
ソンジュン
俺は、親が海外にいるから大丈夫だよ
ユリ
ユリ
よし!今日は夜更かしするぞー!





次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ