第26話

26話
108
2020/07/02 15:21
テヒョン達には素直にうちの家の事を話せる時がきたら話そうと思った。




ナユンside
ナユン
ナユン
ていうかお前らいつまでいるの?
美千代
美千代
よし!ホテル行くぞ!
けん
けん
へい、それじゃぁあっしは失礼します!
ナユン
ナユン
マタネ*˙︶˙*)ノ"
テテ
テテ
気をつけて!
2人がやっと帰り、これでゆっくりのんびりしようと思ったら、また家のインターホンが鳴った
テテ
テテ
ナユンやっぱり人気者だね笑笑
ナユン
ナユン
なんなんだろう今日はー




ガチャ
ユリ
ユリ
あのさ、ちょっと話があるんだけど……
テテ
テテ
あ!あんたジミンを誘惑してた人だ!
ユリ
ユリ
ちょっと言い方!!誘惑なんかする訳ねぇだろ
ナユン
ナユン
それで話ってなに?
テテ
テテ
恋したの?
ユリ
ユリ
!!

ねぇナユン、こいつ超能力なの?
ナユン
ナユン
まさか!


ただ勘がいいだけ
ユリ
ユリ
へぇー笑
テテ
テテ
ジミンに恋してるの?
ユリ
ユリ
良く分からない。

最近滅多に恋してないから
テテ
テテ
うーん、ならうちの学校に来たら?
ナユン
ナユン
転校生として来たら良くない?
ユリ
ユリ
うち頭悪いよ?
テテ
テテ
大丈夫、ナユンが教えてくれるからね
ユリ
ユリ
確か頭めっちゃ良いから良かった☺️
ナユン
ナユン
て事でこの話し合いは終わりで!!
テテ
テテ
やば!そろそろ帰らないと


今日は、ピアノのレッスンの日だった!!すっかり忘れてた!😱
ユリ
ユリ
とりま頑張って💪



慌ただしく出て行ったテヒョン。








そして、数日後
テテ
テテ
学校には慣れた?
ユリ
ユリ
なんとかねーーー
ナナ
ナナ
あれ?ユリじゃん!どうしたの?
ユリ
ユリ
前の学校つまんないからこっち来たの
ホソク
ホソク
おっはーーー!

あ!ジミンのこと口説いてた女の子だ!
ジミン
ジミン
転校して来たの?
ユリ
ユリ
そうだよ、てかあんたいい加減彼女作れば?
ジミン
ジミン
あんたにだけは言われたくないよ!
ユリ
ユリ
恋してないの?
ジミン
ジミン
まだいいかな?
ユリ
ユリ
なんで?もったいないよ
ジミン
ジミン
ビビって来ないし、それに初めて片想いした女の子が未だに忘れなれなくて、
ユリ
ユリ
(なんだ、小学校一緒だったの覚えてる訳ないか……)
ジミン
ジミン
うん?どうしたの?
ユリ
ユリ
いや、別に?
ソンジュン
ソンジュン
てか、、そろそろ予鈴鳴るけどみんな大丈夫?間に合うの?
ナユン
ナユン
先生方うちらのこと優遇扱いしてるから何してもオーケー(*´∀`)ノだよ
ソンジュン
ソンジュン
まじかよ笑笑
ユリ
ユリ
さすがにうちは、走るわ!

またねー



颯爽と走る姿をずっと見てるジミン。





もしかして、次の恋にステップかな?







だとしたらすごいいいことだ。








今回は、こっそり様子を伺うとするか!






次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ