第78話

77話
52
2020/12/05 04:29
テヒョンside






あれから数年後俺は父親の会社を継いで気づけばCEOになってバリバリ働いてる




たまに日本に行ってナユンや皆に会ったりもしてる







ナユンの活躍をテレビや映画雑誌を見る度に俺も頑張ろうという気持ちになる





本音を言うとめっちゃ嫉妬するときもあるが、ナユンのことだから面白がってるに違いない







そんなある日
ジミン
ジミン
ねぇ明日ホソクが日本に来るみたい!やっと帰って来るんだね!
テテ
テテ
あいつすげーな

ほんとにダンサーになってバリバリ色んなアーティストとダンスしてるし
ジミン
ジミン
それな( ´-ω-)σ


あ!ホソクからあの事聞いた?
テテ
テテ
もちろーん
ソンジュン
ソンジュン
あれ?テヒョン?ジミン?
ジミン
ジミン
は!!
テテ
テテ
ソジュンじゃん、こんな所でなにしてんの?
ソンジュン
ソンジュン
これから空港に向かうの
ジミン
ジミン
旅行?
ソンジュン
ソンジュン
日本に行くの

ナユン達が来てってうるさいから笑笑
テテ
テテ
俺達も日本に行くんだー

もしかして東京?
ソンジュン
ソンジュン
うん!!
ジン
ジン
おーーいテヒョン~待ってよ!
テテ
テテ
ジンヒョン遅いですよーー
ナムジュン
ナムジュン
あれ?ソジュン君?めっちゃ久しぶりだね☺️
ソンジュン
ソンジュン
ご無沙汰しています
ジョングク
ジョングク
まさかみんな東京に行くの??
テテ
テテ
みたいだね笑笑
ユンギ
ユンギ
それよりなんで俺も行かなきゃいけないんだよ
ジミン
ジミン
ジンヒョンが日本のごま油を買い占めるのをユンギヒョンが止める役目だからですよーー
ユンギ
ユンギ
はぁーーーー……

めんどくせー








とりあえず空港に向かうことにした俺達は、執事の運転するリムジンに乗り込んだ





執事「テヒョン様到着致しました。皆さんのお荷物下ろしますね😊」
テテ
テテ
ああ、頼む
ジョングク
ジョングク
それよりも!ホソクヒョン日本に来るってことは、彼女のナナちゃん達も来るんですかね?
ソンジュン
ソンジュン
きっと来るんじゃない?
ジミン
ジミン
はぁーーーー、早くユリに会いたいなーー😆
ナムジュン
ナムジュン
ジミンはしゃいでないで自分の荷物持ってよーー






執事「それではテヒョン様、道中お気を付けください。これ、ナユン様に頼まれた物です。必ずお渡し下さい。」
テテ
テテ
分かった(^-^)/

じゃあ行ってくる!
執事「行ってらっしゃいませ✨」






しばらく飛行機に乗り、数時間後東京に到着した
ジョングク
ジョングク
あーーー!ずっと座ってたから腰が……
ジミン
ジミン
だよね笑






そして、ナユンの住んでる高級マンションに着いて合鍵で部屋に入った
ユンギ
ユンギ
ナユンの奴こんな所で暮らしてんのか!さすがだなーーー
テテ
テテ
多分そろそろ仕事終わって帰って来ると思うから、ちょっと待っててー
ソンジュン
ソンジュン
てかこのマンション、芸能人バリバリ住んでる所じゃん
ジン
ジン
え!!そうなの!?😳
ジミン
ジミン
はぁーーーー、疲れた(o´Д`)=з










次回もお楽しみに*☆*:;;;:*☆*



更新遅くなりすみません😅


ゆっくり更新していきます

プリ小説オーディオドラマ