第20話

20話
124
2020/06/15 04:13
テヒョンside



俺達は、ナユンと一緒に帰る為、下駄箱でナユンが来るのを待ってた。
ホソク
ホソク
あれ?来ないねナユン
テテ
テテ
何してんだ?

ちょっと探してくるわ
ジミン
ジミン
ほぃほーい⊂( ˆ o ˆ )⊃
ホソク
ホソク
なんかあったらカトクして
テテ
テテ
オーケー(*´∀`)ノ


ナユン何やってるんだ?


生徒会室に行ってみるか
テテ
テテ
失礼します
ナユン
ナユン
ごめんねー、もうちょいで終わるから!
テテ
テテ
何してんの?
ナユン
ナユン
前期の会計を計算してたの。間違いがなければ、先生に渡そうと思ってね
テテ
テテ
手伝おうか?
ナユン
ナユン
((-ω-。)(。-ω-))ウウン

大丈夫だよ☺️
テテ
テテ
じゃあここで待ってる
ナユン
ナユン
この部屋何も無いよ?
テテ
テテ
話し相手になってよ
ナユン
ナユン
笑笑笑笑笑笑笑笑

最近のテテ、印象柔らかくなったね
テテ
テテ
言われてみればそうかも🤔
ナユン
ナユン
私特になにもしてないけどね笑笑
テテ
テテ
そんなことないよ?

こうして、他の女子に少しずつだけど話せるようになったのは、ナユンのおかげだよ✨
ナユン
ナユン
ストレートに言われると照れるな(///∇///)ゞ
テテ
テテ
笑笑笑笑笑笑笑笑

すごい顔赤いよ?
俺は無意識にナユンの顔に触れた
ナユン
ナユン
今顔赤いからあんまり見ないで(/ω\)
テテ
テテ
赤い顔も可愛いね
ナユン
ナユン
ていうかなんでずっと顔触ってるの!


離してよ〜
テテ
テテ
ヤダー、ナユンのほっぺ柔らかくてマシュマロみたいなんだもん😆
ナユン
ナユン
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯


なら、もうテテの好きな日本のお菓子あげないもん!
テテ
テテ
えーーーーー!!

じゃがりことかポテチとかたけのこの里とか色々食べさせてくれないの?🥺
ナユン
ナユン
だって離してくれないテテが悪いんだよ?
テテ
テテ
分かったよー、日本のお菓子食べれないのはもっとヤダだからね
ナユン
ナユン
笑笑笑笑笑笑笑笑

食べ物の威力すごい笑笑



そしてなんだかんだ作業終了し、テテと一緒に下駄箱に向かった
ジミン
ジミン
やっと来たよーーー、もう待ちくたびれたよーーー
ナユン
ナユン
ごめんねー、ホソク会計の計算間違いなかったか先生に提出したよ😊
ホソク
ホソク
え!!良かった(*^_^*)

ちょっとミスしたかもって思ったから、良かったーー
ジミン
ジミン
よし!もう帰ろうか
ナユン
ナユン
(◍•ᴗ•◍)ゝうん
テテ
テテ
向こうに執事が迎えの車あるからそれに乗ってみんな帰るぞ
ホソク
ホソク
テヒョン迷惑じゃない?
テテ
テテ
大丈夫☺

両親にナユン達のこと伝えたら、女の子を危険な目に合わせるのはダメってなったから、両親もナユン達が探してる人探してるんだよね
ナユン
ナユン
そうだったんだね。

わざわざありがとう😊今度ご両親に会わせて?お礼言いたいから
テテ
テテ
オーケー(*´∀`)ノ

さあ車に乗って
執事「お迎えにあがりました。お帰りなさいませ、テヒョン様。ナユン様達は事情把握してますので裏道から移動しますので御安心下さい。」
ジミン
ジミン
お願いします!
ナユン
ナユン
ありがとうございます😊

落ち着くまでよろしくお願いします🙇‍♀️




こうして、ナユン達は無事帰宅した。


次回もお楽しみに🌟

プリ小説オーディオドラマ