第2話

3話
383
2020/04/22 05:15
生徒会室にて
ナユン
ナユン
あーーーーーーー!

もう書類多すぎ!!
ナナ
ナナ
まぁまぁ、うちも半分やっと終わったしもうすぐ昼休みだから頑張ろ💪
ナユン
ナユン
だね!!
昼休みに生徒会メンバーと一緒にご飯食べる?
ナナ
ナナ
久しぶりに食べたいなー
楽しみ😊
ナユン
ナユン
オーケー(*´∀`)ノ

グループLINEで伝えとくねーー
ナナ
ナナ
あんまりメンバー揃わないから、久しぶりだなーー☺️
ナユン
ナユン
みんな元気にしてると思うしね



その頃のテテはというと、サボる時にいつも来ている屋上でお昼寝
ジミン
ジミン
こんな所にいた!おい!テヒョン!教室行くよー!数学の先生めっちゃ怒ってるから!
テテ
テテ
えーーー、まだ寝てたいのにー

数学めんどくさいし、あの先生好きじゃないし
ジミン
ジミン
つべこべ言わず行くよ!
あ!それと昼休み一緒に食べれないから!
テテ
テテ
え!!何で?

まさか生徒会メンバーでご飯食べるの?
ジミン
ジミン
そうなんだよー僕書記だからね!

久しぶりなんだよ一緒に食べるの!
テテ
テテ
本当に仲良いよね生徒会メンバー
ジミン
ジミン
まぁ、生徒会長と副会長があんなに可愛くて優しいし、美人だしみんなの人気者だからね😊
テテ
テテ
本気で女嫌い治そう!

生徒会長って、元ヤンなの?
ジミン
ジミン
噂だと思うけど、元ヤンでもカッコイイよねって色んな人言ってるの聞いたことあるよ?
テテ
テテ
ふーんじゃああの時見たのは、ナユンさんじゃないのかな?
ジミン
ジミン
似てる人じゃない?
テテ
テテ
かもね!!

じゃあ教室行くか!
ジミン
ジミン
うん!先生イライラして、みんなビクビクしてるんだからね!
テテ
テテ
ごめんごめん🙏

そろそろ昼休みかー
そして、昼休み
ジミン
ジミン
生徒会長ー!副会長ー!(*´∇`)ノ おひさ〜♪
ナユン
ナユン
お!ジミンじゃーん!
ナナ
ナナ
待ってたよーーーー!
ジミン
ジミン
あれ?まだ他の人来てないの?
ナユン
ナユン
もうすぐ来ると思うけど
ホソク
ホソク
お待たせ!ごめん、遅くなった!
ナユン
ナユン
やっと来たね!ホソク、この合計金額後で教えて書類提出しなきゃいけなくて

ホソク
ホソク
オーケー(*´∀`)ノ

会計の僕に任せて💪
ナナ
ナナ
頼りになるね!ねぇ、メンバー揃ったけどさなんで生徒会だけ後輩いないんだろうね?
ナユン
ナユン
元々いないよね?そういう風習なのかな?
ジミン
ジミン
きっとなんかあって、後輩入れるの辞めたんじゃない?
ホソク
ホソク
まぁ、ご飯食べよ!

お腹空いたよー
ナユン
ナユン
食べよー!

みんなにおやつ持ってきたんだよ!
ナナ
ナナ
ありがとう😊

え!これ有名なドーナツ屋さんのじゃん!
ジミン
ジミン
美味しそう😋

ありがとう、ナユン(*´ω`*)
ホソク
ホソク
食後の運動しないと!ダンスの大会良かったら見に来て!来週の土曜日なんだ!
ナナ
ナナ
ホソクは本当にダンス好きだよね☺️
ホソク
ホソク
うん!将来は、ダンサーになりたいと思ってるんだー
ナユン
ナユン
絶対なれるよ!応援してる!
ジミン
ジミン
見に行く!ホソクのダンスカッコイイよね!
ホソク
ホソク
ありがとう😊

チケット後で配るね



楽しい昼休みをすごしたナユン達





次回お楽しみに😊

プリ小説オーディオドラマ