第12話

お泊まり会 その1
159
2020/05/25 23:12
ナユンside
ナユン
ナユン
ねぇ、テテ?ここどこ?
テテ
テテ
うん?廊下だよ?
広すぎだろ!絶対迷子になる自信しかない!
ナユン
ナユン
すげぇなーこの家
テテ
テテ
笑笑笑笑笑笑笑笑

そうかな?
ナユン
ナユン
もしかして、庶民的な暮らしした事ないの?
テテ
テテ
してみたいけど、できる感じでもなかったからね
ナユン
ナユン
じゃあ今度うちの家に来なよ!
テテ
テテ
良いの?
ナユン
ナユン
もちろん!きっとお母さんも喜んでくれるし!
テテ
テテ
今度行くね✨
ジミン
ジミン
ちょっと2人とも待ってよーーー
ホソク
ホソク
トイレすごいキラキラしてた!
ナナ
ナナ
本当に改めてすごいと思ったよー
テテ
テテ
とにかく、部屋案内するね
ナユン
ナユン
\ハーイ/




女子部屋と男子部屋に別れて、それぞれの部屋の様子を見て見ましょう!
ジミン
ジミン
ねぇねぇ、2人とも好きな人いるの?
ホソク
ホソク
え!!うーん、前告白されたけど、断ったよ?
ジミン
ジミン
なんで振ったの???
ホソク
ホソク
仲良くなかったし、知らない子だったからね
ジミン
ジミン
あーなるへそ!
テテ
テテ
俺はナユンが気になってたけど、好きになってく自分がいる
ホソク
ホソク
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

もっと詳しく説明して!
ジミン
ジミン
あのテテがまさか恋するなんて……やっとテテにも春がきたなー!
テテ
テテ
笑笑笑笑笑笑笑笑

付き合ってほしいと思ってるし、大切な存在
ホソク
ホソク
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

いいねー甘酸っぱい😆
ジミン
ジミン
あー!!!!僕も恋したーーーーーい!
テテ
テテ
ちょっとうるさいよージミナ!!
その頃の女子部屋は?
ナナ
ナナ
そうだ!アジトに行ったんだけどね、仲間達がたまにはナユンさんも来てほしいって言ってたよー
ナユン
ナユン
本当に?嬉しいなー、たまには顔出すかー
ナナ
ナナ
そういえば、テヒョンとはどうなった?
ナユン
ナユン
好きって意識してから変に意識して、テテとどうやって話してたのかわかんない感じで……
ナナ
ナナ
(・∀・)イイネ!!

さりげなくボディータッチしなよ!!
ナユン
ナユン
え!!恥ずかしい**(/▽/)**ハズカシ
ナナ
ナナ
笑笑笑笑笑笑笑笑、照れてるー笑笑
ナユン
ナユン
もう!からかわないでよーー!




それぞれ恋バナで盛り上がり、執事に注意されるまでお話は、止まらず夜更かししたみたい。


次回もお楽しみに😚

プリ小説オーディオドラマ