第70話

69話
38
2020/10/28 20:12
ナユンside







日本に到着してすぐまずはオスカーの事務所に向かった







面接かなと思っていたが演技を見たいと言われとにかく全力でやった








次に向かったのは、トップコートという事務所







菅田将暉さんや松坂桃李さんなど色んな俳優や女優が所属してる事務所に向かった







大手事務所ではないけど、私の思ってる方向性や目指してる物や色んな話をしてる内にこの事務所が良いと思いながら話をした
メイド「お嬢様そろそろ昼食の御用意させていただきます。」
ナユン
ナユン
え!!もうそんな時間!?
メイド「先程からお声掛けしていますが何か考え事ですか?」
ナユン
ナユン
オスカープロモーションは落ちたと思う。でも、トップコートの事務所は私の目指してる夢や方向性が似てるから絶対受かってほしい!!
メイド「では、昼食のメニューはいかがなさいますか?」
ナユン
ナユン
うーん、そうだなーー?トンカツ食べたい!
メイド「では昼食の準備をしてまいります」







トンカツなんていつぶりに食べるだろう







とりあえず、この1週間は日本にいなきゃいけないし






面接練習もたくさんしたし、大丈夫なはず!!





そろそろ昼食が出来上がる頃私のケータイが鳴った
ナユン
ナユン
もしもし






電話の相手はトップコートの事務所の人からだ








なんと、事務所が決まった






まさかこんなに早く決まるとは思っていなかった






トップコートの所属することに






テヒョンにしらせないと!
ナユン
ナユン
テヒョン!事務所決まったよ!!
テテ
テテ
え!!Σ⊙▃⊙川

なんて言う事務所?
ナユン
ナユン
トップコートだよ、大手の事務所はダメだった
テテ
テテ
でも、事務所決まって良かった(*^_^*)


これで少しは落ち着けるね
ナユン
ナユン
うん!!










次回もお楽しみに*☆*:;;;:*☆*

プリ小説オーディオドラマ