第71話

70話
38
2020/11/01 02:43
ナユンside




無事事務所も決まり早速、お母さんに知らせようと電話してみる
ナユンの母
ナユンの母
モシモーシ>(´▽`[]ゝ

ナユン?どうしたの?
ナユン
ナユン
あ!お母さん?あのね事務所決まったよ!!
ナユンの母
ナユンの母
あら!!良かったじゃない!

たくさんその事務所で色んな事を学びなさい、お母さんいつも応援してるから(*^_^*)
ナユン
ナユン
うん!!ありがとう、忙しいのにごめんね
ナユンの母
ナユンの母
ちょうど休憩だから大丈夫よ
ナユン
ナユン
じゃあまた連絡するね!
ナユンの母
ナユンの母
体調に気をつけるのよ、またね







お母さん喜んでもらえて良かった(*^_^*)







たくさん勉強して色んな役をもらえる女優になれるように頑張ろう😎






メイド「お嬢様、昼食の用意が出来ました。」
ナユン
ナユン
オーケー(*´∀`)ノ

さあご飯食べよ!








昼食も食べ、自室でゴロゴロしてるとホソクからカトクがきた
ナユン
ナユン
うん?ホソクから連絡するとは珍しいなー🧐








カトクの内容は、卒業旅行に行こうという事だ





日本に行く事になったみたい、なんでも私とユリが日本に行くから、みんなで行こうという事になったみたい
ナユン
ナユン
お!ナムジュン達も来るんだ

久しぶりに会うから楽しみだなーーー







ホソクに絶対行くっていう返信をして、暇だなと思ってると
ユンギ
ユンギ
ナユンいるか?
ナユン
ナユン
あれ?オッパなんでここに?
ユンギ
ユンギ
ちょっと聞きたいことがあって
ナユン
ナユン
どうしたの?
ユンギ
ユンギ
今日の夜何か用事あるか?
ナユン
ナユン
何もないよ?
ユンギ
ユンギ
そうか、おやっさんがナユンの事務所決まったからお祝いパーティしたいって言い出して、ナユン夜本家に来れそうか?
ナユン
ナユン
行く!!じいちゃんに知らせてなかったから言いたくて
ユンギ
ユンギ
メイドさんが知らせてくれたんだきっとお嬢様忘れてるからって
ナユン
ナユン
ありがとうメイドさん😭

何時頃パーティするの?
ユンギ
ユンギ
ナユンの都合に合わせる
ナユン
ナユン
うーん、夜の7時でも大丈夫?
ユンギ
ユンギ
オーケー(*´∀`)ノ

みんな張り切って盛大な料理作るって言ってるから楽しみにしてて笑笑
ナユン
ナユン
そうなの?なら、楽しみにしてる笑笑
ユンギ
ユンギ
ナユンの彼氏来てないのか?
ナユン
ナユン
今回はテヒョンも会社継ぐからそっちの方優先してって言ったの
ユンギ
ユンギ
あいつも大変だな
ナユン
ナユン
まあね笑

じゃあまた夜にね!
ユンギ
ユンギ
メイドさんと一緒に来なよ?
ナユン
ナユン
うん!!







オッパを見送り、夜まで何しよう?







観たい映画もないし、アニメは毎週観てるし、ドラマはあんまり面白くないし、あ!!





ジムに行こう!







早速行く準備しよ!!









次回もお楽しみに✨✨

プリ小説オーディオドラマ