第34話

34話
80
2020/07/15 13:12
ユリside




水族館に着いたけど、まずどんなのから見て行こう?





はぁーーー、やっぱりお魚っていいな〜





癒される☺️





あれ?ジミンがいない
ユリ
ユリ
あれ?ジミン?




しばらくそのまま待っていても全く姿が見えないから、カトクを送ろうとしたとき
ジミン
ジミン
あ!いた!!ユリごめんねーーー!
ユリ
ユリ
ちょっと心配したよ?どこに行ってたの?
ジミン
ジミン
実は飲み物買いに行ってたら、声かけるの忘れてて😅


ごめんねm(_ _)m
ユリ
ユリ
良かったーーー😌
ジミン
ジミン
よし!!お魚たくさん泳いでるから、早く行こう!
ユリ
ユリ
(o^o^)o ウンウン♪




色んなブースを見て周り、イルカのショーが始まるアナウンスが流れ、見に行くことに
ジミン
ジミン
イルカってすごいよね、賢いし
ユリ
ユリ
そうだね、同じ哺乳類だしね
ジミン
ジミン
可愛いよね(* ̄ω ̄)
ユリ
ユリ
結構前の方だから、水かかるかもね笑笑
ジミン
ジミン
そうだね笑笑
ユリ
ユリ
あ!イルカだ!



そして、飼育員さんの笛の合図で、飛んだり泳いだり様々な芸を披露した。






気づけば、夕方になってた。
ジミン
ジミン
(´・ω・)=3   フゥ~


たくさん歩いたね
ユリ
ユリ
もう夕方だね!


そろそろ帰る?
ジミン
ジミン
ぼちぼち帰るか、なんかグッズ買う?
ユリ
ユリ
イルカのぬいぐるみ買いたい!!
ジミン
ジミン
好きだね笑笑
ユリ
ユリ
そんなに笑わないでよーーー😂




グッズショップにより、ジミンはアザラシのキーホルダー、ユリはイルカのぬいぐるみを買った
ジミン
ジミン
なんかお揃いの買う?
ユリ
ユリ
お!!(○-∀・)bいいね!
ジミン
ジミン
どんなの買う?
ユリ
ユリ
そうだなーーー🤔
ジミン
ジミン
自分の名前が書いてあるキーホルダーあるよ
ユリ
ユリ
ほんとだ!可愛いお魚の絵が書いてあるんだ
ジミン
ジミン
これにする?
ユリ
ユリ
これにしよ!!




電車を乗り継ぎ、最寄り駅に到着。
ジミン
ジミン
ユリの家まで送って行くよもう夜だしね
ユリ
ユリ
ありがとう😊
ジミン
ジミン
足痛くない?大丈夫?
ユリ
ユリ
大丈夫だよ〜、ジミンこそ大丈夫?
ジミン
ジミン
大丈夫だよ!

明日からまた学校かーーーーやだな〜
ユリ
ユリ
笑笑笑笑笑笑笑笑


それな!!





あっという間に家が見えてきた
ユリ
ユリ
ここで大丈夫だよ!

今日はありがとう😊
ジミン
ジミン
こちらこそありがとう😊

また今度遊ぼーね✨
ユリ
ユリ
(o^o^)o ウンウン♪

気をつけて帰ってね!
ジミン
ジミン
マタネ*˙︶˙*)ノ"



もう少し話してたかったけど、もう夜遅いから明日学校で会えるし!



次回もお楽しみに🎵

プリ小説オーディオドラマ