第85話

84話
52
2020/12/24 09:01
ナナside







ホソクが、寄りたい所あるみたいで先に帰ることに







けど、ホソクについて行こうと思いバレないように尾行した
ナナ
ナナ
いったいどこに向かってるんだろう?








ずんずん進むホソクが入って行ったのは、オシャレなカフェだ







とりあえず私も中に入らないと!






なんとかバレず案内された席に座る







ホソクの姿は少し遠いこらどんな話をしてるか聞こえないけど、一体誰と待ち合わせなんだろう?
ホソク
ホソク
あ!待ってたよーー





うん?マネージャーさんとかかな?






振り向いてみると
ナヒ
ナヒ
ごめんね、遅くなった!





報道されたモデルさんじゃん!!






なんで日本にも来てるの??
ナナ
ナナ
ゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ






飲んでたコーヒーを危うく吹き出す所だった





落ち着け自分



冷静に
ナナ
ナナ
やっぱり帰ろう。






お店出てからどうやってナユンの家に着いたかよく覚えてない
ナユン
ナユン
おかえりー!
ナナ
ナナ
…………
ナユン
ナユン
??

おーいナナ?
ナナ
ナナ
は!ただいま、夜ご飯いらないから。後ホソクとはしばらく口聞かない。
ナユン
ナユン
もしかして、あの記事本当なの?
ナナ
ナナ
かもしれない。見かけたの、ホソクとモデルのナヒちゃんが楽しそうにお茶してるの
ナユン
ナユン
( ´゚д゚`)アチャー

この際はっきり言ってみたら?ナナヤキモチ妬いてるんでしょ?
ナナ
ナナ
うん、本音を言えばめっちゃヤキモチ妬いてるよ!もう〜早く帰って来い!
ナユン
ナユン
やっと元気になった、ここ最近ずっとホソクのこと考えてたしちゃんとしっかり話しなよ?
ナナ
ナナ
うん!!






やっぱりあんな遠回しに聞くのは自分らしくない






もう一度ちゃんと話そホソクに







しばらく待ってるとホソクが帰って来た
ホソク
ホソク
たっだいまー
ナユン
ナユン
遅かったねー、ナナ部屋で待ってるよ〜
ホソク
ホソク
OK!

ちょっと待って、部屋ちょっと多すぎない?
ナユン
ナユン
そうなんだよね笑

そこの左角曲がってすぐの部屋だから、ごゆっくりー笑






足音が近づいてくるのが聞こえる






素直に言うのよ自分!
ホソク
ホソク
ただいまーって真剣な表情だけどどうしたの?
ナナ
ナナ
私ホソクに言えてなかったことがあるの、
ホソク
ホソク
え!!どんな事?
ナナ
ナナ
モデルさんと一緒にいる写真見てからずっとヤキモチ妬いてたの
ホソク
ホソク
え??
ナナ
ナナ
けど、さっきカフェで会ってるの見てめっちゃヤキモチ妬いたし、
ホソク
ホソク
あのカフェにいたの?😳
ナナ
ナナ
うん、だからホソクの気持ちが変わったんなら私達友達に戻ろ?
ホソク
ホソク
ナナ本当に僕浮気してないよ?実は……ドッキリなんだよ!
ナナ
ナナ
え??





すると、
ナヒ
ナヒ
こんばんは、はじめましてモデルのナヒです😊
ナナ
ナナ
え!!ちょっと待って、じゃあ本当に友達なんだ、
ナヒ
ナヒ
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ホソクからナナちゃんの話たくさん聞いてるんだよ😚
ナナ
ナナ
良かった、、安心した😌
ナヒ
ナヒ
さっきカフェで話してたのは、私がドッキリ辞めよって伝えに来たのなんかホソクやる気満々だったからさすがに止めたの
ナナ
ナナ
そうだったんだーうん?でもどんなドッキリだったの?
ナヒ
ナヒ
それは……ホソクが教えてくれるから!じゃあまたねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ナナ
ナナ
わざわざありがとうございました!










ちょっと変な所できります!




次回もお楽しみに🌈

プリ小説オーディオドラマ