第33話

33話
83
2020/07/13 23:06
ジミンside





さて、ユリにカトク送ることになったけどなんて送ればいいのか?




きっともう寝てるよねm(_ _)m






うーん😓困った(^_^;)







一応起きてる?って送ってみよう!





カトクを送って5分後







返信がきた。
ジミン
ジミン
起きてたんだ!良かったーーーー!!


小学校一緒の学校だったんだねと送ろう
ユリ
ユリ
やっと思い出したのね、気づいてくれないからちょっとしょんぼりしてたんだー
ジミン
ジミン
だって、雰囲気変わってるから
ユリ
ユリ
昔は、フリフリの格好してたからね笑笑
ジミン
ジミン
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

花柄のワンピースとか笑笑
ユリ
ユリ
良く覚えてるね笑笑
ジミン
ジミン
それより、2人でどこか遊びに行かない?
ユリ
ユリ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!


ソレ(*σ´ェ`)σイイネ
ジミン
ジミン
明日とかは大丈夫かな?
ユリ
ユリ
すんごい暇だからちょうどいいよー
ジミン
ジミン
急でごめんねm(._.)m


ありがとう😊
ユリ
ユリ
どこ行くの?
ジミン
ジミン
ユリの行きたいところある?
ユリ
ユリ
そうだなー🤔


水族館行ったことないから行ってみたい!!
ジミン
ジミン
良いね(*^^*ゞ
ユリ
ユリ
楽しみだなーー


張り切ってオシャレしよう!
ジミン
ジミン
え!!十分オシャレなのに
ユリ
ユリ
なわけ笑笑


ねぇねぇジミン、好きな人いるの?
ジミン
ジミン
いるよ、最近恋愛避けていたけどね
ユリ
ユリ
え!!なんで避けてたの?
ジミン
ジミン
元カノがすごいメンヘラですぐ手首リスカしたり、死にたいとか平気で言う人で、その子の両親に相談したら病院に連れて行ってみるって言ってくれて、精神病院の先生が精神疾患ですねって診断して、今は精神病院に入院してるよ
ユリ
ユリ
ごめんね、暗い話にしちゃったね(;´д`)
ジミン
ジミン
気にしないで!


ユリはいるの?
ユリ
ユリ
いるよーーー


ジミン
ジミン
お互い恋愛成就するといいね(*^_^*)
ユリ
ユリ
だね!!!





しばらくカトクしてたら、夜中の1時になろうとしてた。
ジミン
ジミン



そろそろ寝るか
ユリ
ユリ
そうだね、水族館行くしね😁
ジミン
ジミン
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
ユリ
ユリ
おやすみなさい(。-ω-)zzz





そして、お昼頃目を覚ました。
ジミン
ジミン
あ!水族館!!
ユリ
ユリ
ジミン、起きたかな?

今からジミンの家に行くね!テヒョンに教えてもらったから
ジミン
ジミン
Σ⊙▃⊙川


なんて事を……まさか寝坊するなんて……





ピンポーーン
ユリ
ユリ
お邪魔します!ジミン?
ジミン
ジミン
ごめんねm(_ _)m

寝坊した!!
ユリ
ユリ
気にしないで!


今から行こ!
ジミン
ジミン
優しいね、そういう所昔から変わってないね
ユリ
ユリ
優しくないよーーー


ジミンの方が優しいよ?
ジミン
ジミン
そうかな?


それより、露出な格好だね
ユリ
ユリ
そうかな?

だって言ったでしょ?オシャレしてくるって
ユリ
ユリ
そういうジミンは、シンプルだね
ジミン
ジミン
これが1番楽笑笑
ユリ
ユリ
よし!!水族館に行くぞーーーー!





次回もお楽しみに(*^_^*)

プリ小説オーディオドラマ