第77話

76話
35
2020/11/26 21:16
ナユンside






日記の最後のページには、必死に書いたのか少し読みづらいけど愛の溢れる言葉とそしてどんな時もずっと傍にいるという言葉に気づけば号泣してた
ナナ
ナナ
ちょっとナユン!誰かティッシュ持ってきてーー!
ユリ
ユリ
私達も読んでみても良いかな?
ナユン
ナユン
うん、家族写真が入ってた
ソヨン
ソヨン
(o._.)o ドレドレ・・・

うわ!お母さんそっくり( -ω- `)ダネ
ユリ
ユリ
きっと性格はお父さん似だね( *´꒳`*)
あやみ
あやみ
ナユンのお母さん凄い身長高くてスレンダーだね!
ナナ
ナナ
ナユンもそこそこ身長高いよね?
ナユン
ナユン
言われて見ればそうかも🤔








ナナ達も日記を読んでる頃、私は日記に夢中で夕飯もまだ食べてないことに気づき、たくさん食べた
あやみ
あやみ
ごめん!そろそろ帰るね!
ナユン
ナユン
明日の音楽番組リアタイでちゃんと観るからね!
あやみ
あやみ
本当に!?ありがとう😊

ナユンもドラマの撮影ファイト💪
ナユン
ナユン
ありがとう、忙しいのにごめんね😅
あやみ
あやみ
ううん気にしないで?私がマネージャーにちょっと時間作って貰えるようにお願いしたらすんなりOKしたから、私もびっくりだよ笑笑
ナユン
ナユン
お互い頑張ろうね(*^_^*)
あやみ
あやみ
うん!!じゃあみんな(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







あやみが帰り時刻は23時過ぎ







そろそろ帰るかと思ってたら
ナナ
ナナ
げ!!!
ナユン
ナユン
なした?
ナナ
ナナ
いやーナユン!泊まっても良いかな?
ナユン
ナユン
えーーー!?

明日朝めっちゃ早く出るよ私
ナナ
ナナ
ちなみに何時?
ナユン
ナユン
うーん、朝方の4時には支度するから
ナナ
ナナ
え!!はやΣ(゚д゚lll)
ナユン
ナユン
ドラマの撮影があるからめっちゃ早いのーー
ユリ
ユリ
ナナまさかあの事ナユンに言ってないの?
ナユン
ナユン
うん?もしかして彼氏と何かあったの?
ナナ
ナナ
実は、ホソクが帰って来るんだよ
ナユン
ナユン
え!!本当に!?でもなんでそんなテンション低いの?
ナナ
ナナ
……あーー!思い出すと腹立つ😤
ユリ
ユリ
うちが話すね、ホソクが浮気してるんじゃないかって疑ってんの
ナユン
ナユン
でも毎回ナナの勘違いだったよね?
ユリ
ユリ
いやそれが今回のは、相手の女性が有名なモデルさんなの
ナユン
ナユン
ちなみに誰?






ユリのスマホを見ると何回かテレビで共演した事のあるハーフモデルの女性とホソクが仲良さげに街を歩く姿がパパラッチされたみたい
ナナ
ナナ
はぁーーーーさすがにこの記事やニュース番組見てるとさすがにめっちゃ不安😥
ナユン
ナユン
ホソクには?連絡したの?
ナナ
ナナ
それがずっと繋がらないの😭😭
ナユン
ナユン
なんで?
ユリ
ユリ
うちやソヨンあやみのケータイで電話やカトクしても全く返信来ないの
ナユン
ナユン
どうなってんの?あーーーー何か1発殴りたくなってきた
ソヨン
ソヨン
ナナ何時頃ホソク空港に着くの?
ナナ
ナナ
朝の9時30分に羽田空港に着くことになってる
ソヨン
ソヨン
確かにダンサーってモテモテなイメージあるけど、ホソク君女遊びするような人のイメージないからちょっと以外なんだけど……
ナナ
ナナ
そうなの!それにそのモデルさんのInstagram見たら、ちょうどアメリカに行ってる写真何枚も載せてるからなんかね、
ナユン
ナユン
…………よし!!今日は深酒だーーー!

ナナ愚痴りまくろう!








こうして愚痴り大会が始まった








次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ