第86話

85話
45
2020/12/31 15:27
ナナside







なんのドッキリだったのかは後でホソクに聞くとしよー








それよりもお腹すいたーーーー






ホソクの事が気になりすぎてお昼ご飯食べてないから、








でもまだ夜ご飯の時間でもないし









困った😥








(;-ω-)ウーン









なんかおやつないかなー?








リビングに行くと
ソヨン
ソヨン
ちょっと起きてよーー
ソンジュン
ソンジュン
うーん……
ソヨン
ソヨン
もう〜早く起きてよーー
ソンジュン
ソンジュン
後もう少し寝てたい……
ソヨン
ソヨン
今日は一緒に観たい映画公開日でしょ?特典の欲しいって言ってたじゃーん
ソンジュン
ソンジュン
寝てたい……けど、デートしたいから起きる
ソヨン
ソヨン
やっと起きてくれた😌
ソンジュン
ソンジュン
速攻で支度してくる!
ソヨン
ソヨン
そんなに急がなくても大丈夫だよ?
ナナ
ナナ
ラブラブだねー笑
ソヨン
ソヨン
(〃>ω<〃)ぅわぁ


びっくりしたー
ナナ
ナナ
映画観に行くの?
ソヨン
ソヨン
うん!!

ソンジュンが好きなアニメが映画化したみたいなの
ナナ
ナナ
へぇー笑

デート楽しんでね😚
ソヨン
ソヨン
ありがとう😊

ナナもデートしないの?
ナナ
ナナ
(;-ω-)ウーンわかんない
ソヨン
ソヨン
誘ってみたら?絶対ホソク君喜ぶと思うよ?
ナナ
ナナ
まあ誘ってみるよ!
ソンジュン
ソンジュン
お待たせーー
ソヨン
ソヨン
それじゃ行って来るね!
ソンジュン
ソンジュン
一応ナユンにも伝えといて
ナナ
ナナ
( *¯ ꒳¯*)ok!!

気をつけてねー







はぁーーーー良いなデート







ここ数年してないや








おやつないかなー?
ナナ
ナナ
げ!そうだった……ナユンの冷蔵庫の中整理するの忘れてた……
ジン
ジン
あれ?ナナちゃん何か食べるの?
ナナ
ナナ
ジンさんちょうどいい所に!一緒に冷蔵庫の整理しませんか?昨日するの忘れて
ジン
ジン
そうだったね笑



よし!さっさと終わらすか!
ナナ
ナナ
それよりみんないないけど出掛けてるんですか?
ジン
ジン
そうなんだよー

ホソクは?一緒にいないの?
ナナ
ナナ
あれ?いないんですか?
ジン
ジン
まさかケンカした?
ナナ
ナナ
え!!してないですよ?

色々聞きたいことがあるのに……
ジン
ジン
もしかして、ホソクの考えたドッキリのこと?
ナナ
ナナ
ジンさん知ってるんですか?
ジン
ジン
男子達には教えてたんだよ
ナナ
ナナ
そうだったんですね、ホソク早く帰って来いよーー
ホソク
ホソク
呼んだ?
ナナ
ナナ
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
ホソク
ホソク
ごめん、驚かすつもりなかったんだけど
ジン
ジン
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ナナ
ナナ
ホソクいたの?
ホソク
ホソク
うん!!ジョギングしてたんだー
ジン
ジン
ホソク帰国したばかりなのによく運動できるね
ホソク
ホソク
動かしてる方が長時間飛行機乗ってるから身体がほぐれるかなー?と思って
ナナ
ナナ
スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧

ホソクドッキリってどんな作戦だったの?
ホソク
ホソク
え〜〜知りたいの?
ナナ
ナナ
ちょっと気になる
ホソク
ホソク
ナナ最近ヤキモチ妬いてくれないから、ヤキモチ妬く作戦だったの
ナナ
ナナ
え!!そうだったんだー
ジン
ジン
けど、ホソクヤキモチ妬かないでナナも浮気するんじゃないかめっちゃ心配してたんだよ笑
ホソク
ホソク
ちょっとヒョン!それは言わないで下さいよーーー
ナナ
ナナ
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ホソクそんな心配しなくても私はホソクしかかっこいいって思ってるよ!
ホソク
ホソク
ありがとう😊
ジン
ジン
ナナちゃんやっと終わったよーーー





あんなに汚かった冷蔵庫の中がスッキリ整頓されてジンさんと一緒にやってなかったらこんなに早く終わってなかったかも😂







次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ