第53話

53話
58
2020/08/27 23:16
ソジュンside







皆さんこんにちはソジュンです、只今とんでもなくピンチなんです!!
ソヨン
ソヨン
ソジュンどうする?
ソンジュン
ソンジュン
ナユン達も遊びに行ってるし……ナナもいないし、ユンギさんがいれば良かったのに……
ソヨン
ソヨン
連絡知らないの?
ソンジュン
ソンジュン
連絡知ってるけど、ユンギさん昼寝してるかも
ソヨン
ソヨン
とりあえず、この人達中に入れる?
ソンジュン
ソンジュン
入れるか、それからどうするかは決めよ






そうなんです、ナユンの極道仲間が来たんですけどナユンがいない事にあたふたしてると
けん
けん
あれ?兄貴ここで何してるんすか?
兄貴
兄貴
お!けん!ユンギとナユンに会いに来たんだよ
けん
けん
ユンギさんなら昼寝中ですよ?ナユンは彼氏とデートです!
兄貴
兄貴
タイミング悪いなーー

とりあえず、けん伝言だ。今すぐに日本に戻って来いナユンも来れそうなら来ても構わない。おやっさんが倒れたと伝えろいいな?
けん
けん
わっかりましたーーー!兄貴今度また会えたら、銃の扱い方教えて下さい!
兄貴
兄貴
あぁいいぞ、それじゃまたな






イカつい男性が手下を連れて帰って行った






ナユンのおじいちゃん👴大丈夫かな?







かなりの権力者だと思うけど
ソヨン
ソヨン
うち、ナユンのカトクに送ったよ!
けん
けん
ありがとうございます!僕はユンギさんに連絡しときます!
ソンジュン
ソンジュン
もし、おじいちゃん死んだらどうするの?
けん
けん
きっとナユンに継ぐか、そのまま兄貴が継ぐかどっちかっす
ソヨン
ソヨン
さっきの人そんなにトップなの!?😳
けん
けん
はい!尊敬してるっす!
ソンジュン
ソンジュン
だから雰囲気がまともな感じじゃなかったのか
ソヨン
ソヨン
それより美佐代さんは?
けん
けん
体調が悪くベッドで休んでます
ソンジュン
ソンジュン
何か食べたい物あるなら買って来るけど
けん
けん
ちょっと待ってて下さい、今聞いて来るっす







美佐代さん大丈夫かな?






何だか今回のキャンプ色んなことあったなーー😌
けん
けん
スポドリとゼリーが食べたいみたいっす!
ソヨン
ソヨン
オーケー(*´∀`)ノ


よし!ソジュン行くか!
ソンジュン
ソンジュン
けんさんは?食べたい物ある?
けん
けん
あっしは、いらないっす!


美佐代の分だけで十分です!
ソンジュン
ソンジュン
分かったよ、それじゃソヨン行こう







ここからコンビニまで10分だ







以外と近くて良かった









ナユン大変だよなー、勉強と家庭と生徒会。






俺なら投げ出してるよ








改めてナユンは1人で背負い込みすぎだと感じた








次回もお楽しみに*☆*:;;;:*☆*

プリ小説オーディオドラマ