第54話

54話
67
2020/08/30 06:08
ナユンside








ハウスにそろそろ戻ろうと思っていた時、ケータイが鳴った
ナユン
ナユン
ウソ!!ちょっとテヒョン、どうしよう(;´Д`)じいちゃんが倒れたみたい!!
テテ
テテ
なら、日本に行かないと!
ナユン
ナユン
だけど、
テテ
テテ
躊躇ってるのはどうして?
ナユン
ナユン
今行ってもいいのかな?って……
テテ
テテ
もし、このまま会わないでナユンのおじいちゃん死んだらどうする?伝えたい事言えずに後悔するのはナユンだよ?
ナユン
ナユン
後悔だけはヤダ、ごめんテヒョン私今から日本に行く準備する!
テテ
テテ
なら、僕の執事呼ぶよ
ナユン
ナユン
ありがとう😊







それから急いで航空券を買って、気づけば空港に到着した
ナユン
ナユン
テヒョンの執事さんありがとうございます😊
執事「ナユン様お気を付けください。テヒョン様に伝えてほしい事がありますか?」
ナユン
ナユン
日本に到着したら連絡すると伝えて下さい!
執事「かしこまりました。それでは、無事日本に到着するのを願ってます。」





飛行機に乗るとエコノミークラスを用意してくれたみたい







疲れていたのか、目を開ければ日本に到着した
兄貴
兄貴
ナユン!こっちだ!!
ナユン
ナユン
え!どうして?
兄貴
兄貴
けんから連絡きたんだよ、ナユンがこっち向かってるからお迎え頼むって
ナユン
ナユン
わざわざありがとう😊
兄貴
兄貴
それじゃ、おやっさんの所行くぞ
ナユン
ナユン
うん!







この人は、おじいちゃんの側近の人。おじいちゃんは1番信頼してるのはこの人だと昔教えてくれた。
兄貴
兄貴
おやっさん、ナユンが来たよ
ナユン
ナユン
おじいちゃん!大丈夫?
おじいちゃん
おじいちゃん
おお、ナユンかよく来たね

ゆっくりしていきなさい
ナユン
ナユン
じいちゃん、話があるの
おじいちゃん
おじいちゃん
もしかして、跡継ぎのことかい?
ナユン
ナユン
うん、私ちゃんと考えたの。やっぱり後継者にふさわしいのは、兄貴だと思う
おじいちゃん
おじいちゃん
ナユン、誰も君を責めたりしない。むしろ、好きなように暮らしてほしいと言ってる。ユンギなんかナユン以外にも継げる奴はたくさんいると言ってた。私はナユンならどんな答えを出すか興味があってワザと跡継ぎになってほしいと言ったの。
ナユン
ナユン
じゃあ最初から兄貴だと決まってたの?
おじいちゃん
おじいちゃん
そうだよ、ごめんね騙すような形になって
兄貴
兄貴
おやっさんに口止めされてたから言えなくて
ナユン
ナユン
良かったーーほんとに
おじいちゃん
おじいちゃん
なら、ナユン将来の夢はあるかい?
ナユン
ナユン
あるよ!いつかお母さんよりも有名な女優になりたい!
おじいちゃん
おじいちゃん
(`・ω・´)ほうそれは楽しみだ
ナユン
ナユン
だからじいちゃん、まだ死なないで!!
おじいちゃん
おじいちゃん
うん??病気じゃないよ?
ナユン
ナユン
だって倒れたって
おじいちゃん
おじいちゃん
階段から落ちたんだよー
ナユン
ナユン
え!!そうだったの?
おじいちゃん
おじいちゃん
ナユンがどうすれば来てくれるか考えて、病気で倒れたって伝えてほしいと言ってね
ナユン
ナユン
じいちゃんの意地悪!
おじいちゃん
おじいちゃん
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑







じいちゃんが病気で倒れてなくて一安心






イタズラ大好きなじいちゃんらしいなと思った






1泊泊まるため、久しぶりに実家に寄ることに






メイド「おかえりなさいませナユン様」
ナユン
ナユン
久しぶり、みんな元気?
メイド「はい、みなさん元気です。それより夕飯の支度が出来ています。召し上がりますか?」
ナユン
ナユン
まだお腹空いてないから後でね
メイド「では、召し上がりたくなったらお呼び下さい。」
ナユン
ナユン
オーケー(*´∀`)ノ

お父さんは?
メイド「社長は緊急の会議で留守にしています。」
ナユン
ナユン
そっか(´・ω・`)

なら、自分の部屋でゴロゴロしてるね
メイド「かしこまりました、お飲み物どうされますか?」
ナユン
ナユン
ホットコーヒーお願い
メイド「かしこまりました。」






自分の部屋に入ると、すごく懐かしい感じがした






少し前までここで暮してたのに、高校生からは韓国に行きたいと思い、韓国の高校を受験した。







まさか合格するとは思ってなかったからびっくりしたのを今でも覚えてる。








ちょっと変な所で切ります!ごめんなさい🙏






次回もお楽しみに(っ´・ω・`)っ❤⊂(´・ω・`⊂ )

プリ小説オーディオドラマ