第25話

25話
106
2020/07/01 15:17
テヒョンside




あれから、数日後何事もなく穏やかに過ごしていた時
ナユン
ナユン
あ!テヒョンーー!一緒に帰ろう!
テテ
テテ
オーケー(*´∀`)ノ



いつものようにナユンと一緒に帰っていると、いきなり電話が鳴った。自分のケータイかと思ったら着信音を聞いてみると、日本のドラマや映画で良く聴く任侠風の着信音が鳴った。
ナユン
ナユン
誰だろう?は!

まさかおじいちゃん!?
ナユン
ナユン
日本語🇯🇵『もしもしおじいちゃん?どうしたの?うちは、めっちゃ元気だよ!はぁ?あいつらわざわざ私に会うために韓国に向かってるのか?今ちょうど学校終わって帰宅途中だったよ』




え!!ちょっと待って。





日本語話せるとか聞いてないんだけど😳




ナユンの話だと、おじいちゃんから連絡だったみたいでどうしてもナユンの状況が知りたくて韓国に行くことになったと聞いた。




どんな人達が来るんだろ?楽しみだなーー☺️
ナユン
ナユン
ごめんねテヒョン。付き合わせちゃって😅
テテ
テテ
執事に連絡したから大丈夫だし、家に帰っても暇だからちょうど良かったよ(*^_^*)
ナユン
ナユン
よし!空港に向かうぞーー!




30分後、空港に到着した。





そろそろ来るかと待ちわびてる時ナユンが急に声を出した
ナユン
ナユン
日本語🇯🇵『おーいお前らこっちこっちーーー!』
けん
けん
お嬢!お待たせしやした!
美千代
美千代
おい、けん!友達もいるんだぞ!普通に喋れねぇのかよ!
テテ
テテ
ねぇ、ナユンまさか極道一家なの?よく日本のドラマや映画に出てくる
ナユン
ナユン
そうだよ、みんなには秘密にしてたんだけどね😨


テヒョン、秘密にしてくれないかな?学校の先生方には、言ってて協力してくれてるの
テテ
テテ
言う訳ないじゃん!ナユンはナユンなんだから関係ないよ?
美千代
美千代
(((;°▽°))エ、エ、ナンテ??

どうしよ😱韓国語わからん
けん
けん
姐さん落ち着いてくだせえ
美千代
美千代
けん、今度姐さんって呼んだら2度口聞いてやらないからな!!
けん
けん
へい、しかしナユンさんまたイケメンな彼氏できて安心しましたよー!
ナユン
ナユン
な!!違う!!付き合ってないの!!




空港のロビーで話す事30分。さすがに移動しようとなり、ナユンの住んでる寮に到着した。
美千代
美千代
おい、えっーーーとテヒョン?とか言う奴ナユンのこと泣かせたら許さねぇからな
テテ
テテ
うん?、日本語少ししか分かんなくてナユンなんて言ったの?
ナユン
ナユン
うちのこと泣かせたら許さねぇからな!!って言ったの
テテ
テテ
迫力満点だなー、うん!もちろん泣かせる訳ないじゃん!
ナユン
ナユン
日本語🇯🇵『あのねもちろん泣かせる訳ないじゃん!ってテヒョンが言ってるよ?』
美千代
美千代
日本語🇯🇵『分かればいいんだよ。ていうか他には友達いねぇのかよ』
けん
けん
日本語🇯🇵『お嬢のことだからとっくに100人束ねてるかと思ったら』
ナユン
ナユン
日本語🇯🇵『な訳あるかよ笑笑明日紹介するよ😉』




俺は改めて思った。日本語めっちゃ勉強してこの人達の会話や俺の思ってること全部伝えられたらこんなもどかしい気持ちしなくて済むのに……





次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ