第10話

10話
169
2020/05/21 13:06
ナユンとソジュンのデート当日
ナユン
ナユン
ソジュンまだかな?
ソンジュン
ソンジュン
ナユン!お待たせー!

どこ行くの?
ナユン
ナユン
実は、一緒にボーリングしたいと思って行きたいの!
ソンジュン
ソンジュン
(・∀・)イイネ!!

最近ボーリングしてないから、下手かも笑笑
ナユン
ナユン
よし!ボーリングしよう😆


ボーリングをしたり、カフェで一休みしたりと楽しくデートをしていたが
ソンジュン
ソンジュン
ねぇ、ナユンって好きな人いないの?
ナユン
ナユン
いきなりどうしたの?
ソンジュン
ソンジュン
なんとなく聞いてみたいと思って
ナユン
ナユン
いる訳ないじゃん笑笑
ソンジュン
ソンジュン
だよなー
ナユン
ナユン
ソジュンはいるの?
ソンジュン
ソンジュン
うんいるよ!
ナユン
ナユン
まじか!
ソンジュン
ソンジュン
俺はナユンが好きだよ。
ナユン
ナユン
え!?
ソンジュン
ソンジュン
友達になる前からナユンこと知ってたし。ていうか、すごいモテモテだからよく噂とかも聞いてたから
ナユン
ナユン
あのさ、、ソジュン私恋愛した事ないから良く分からないけど、少し時間もらっても良いかな?
ソンジュン
ソンジュン
いつでも待つよ。1週間後に返事聞かせて?
ナユン
ナユン
分かった!それまでにちゃんと考えるね?
ソンジュン
ソンジュン
オーケー(*´∀`)ノ



こうしてデートは終わり、気づくと夏休みが近づいてきた
ソンジュン
ソンジュン
ナユン、ちょうど1週間たったから返事良いかな?
ナユン
ナユン
うん!
ソンジュン
ソンジュン
どうするか考えた?
ナユン
ナユン
ソジュン、私ね最近一緒にいると胸がドキドキしたり、目を合わせるとすぐ逸らしたりしたのは好きだって気づいたからなの。だから、私もソジュンの事が好きなの!
ソンジュン
ソンジュン
マジで?本当に俺でいいの?
ナユン
ナユン
ソジュンじゃないとヤダ!だってソジュンだから、胸がドキドキしたり、キュンキュンするんだよ?
ソンジュン
ソンジュン
分かった!今日から、カップルだね(*´ ∨`)
ナユン
ナユン
そうだね///
ソンジュン
ソンジュン
じゃあ、とりあえず帰るか!
ナユン
ナユン
うん!



こうして2人はお付き合いすることに



しかし、3年生になった頃ソジュンの態度が明らかにおかしかった。
ナナ
ナナ
ナユン!またソジュンが他の女と遊んでるよ?
ナユン
ナユン
はぁー……


ナナ、私達もう終わりかも……
ナナ
ナナ
え!?なんで??
ナユン
ナユン
実は前にね、距離置きたいって言われたの
ナナ
ナナ
ソジュンが言ってきたの?
ナユン
ナユン
うん。どうしたらいいの?
ナナ
ナナ
うーん😓


気晴らしにアジトに行くか!
ナユン
ナユン
だね!!!

なんか、思いっきり喧嘩したくなってきた!
ナナ
ナナ
笑笑笑笑笑笑笑笑

ナユン本気で喧嘩したら、半殺しになるから辞めときな?
ナユン
ナユン
手加減するってーーーー
ナナ
ナナ
まぁアジト行くか!



それから1ヶ月後、私とソジュンは別れた。けど、ソジュンは納得してなくてしつこく連絡したり、家に来たりとしつこく話しかけたりしてきたのだ。


そこからだった、ソジュンがおかしくなったのは。



いわゆる、精神的な病気だとその時に気づいていたらきっと辛い思いをしなかったが、遅かった。



ストーカー行為をするようになって半年がたった。
ナナ
ナナ
ナユンやっぱりソジュンのこと、精神病院に連れて行こう?
ナユン
ナユン
そうだね。いい加減ストーカー行為辞めてほしいからね




診断してもらうと、やっぱり精神的な病気だと分かった。


ソジュンは学校を辞めて、精神的な施設に行くことが決まった。



病院に連れて行かなかったらどうなっていたかなんとなく想像できる。
ナユン
ナユン
これがソジュンと私の過去の話は終わりだよ?
ジミン
ジミン
ソジュンもきっと辛い思いしてたと思う。でも、ストーカーをするのは違うよ、
テテ
テテ
ナユンこんな話してくれてありがとう😊
ナユン
ナユン
気にしないで?
ホソク
ホソク
とりあえずパーティーするんだから、テテの家に向かおう?
ナナ
ナナ
だね!!!





次回、パーティーで珍事件勃発!?

お楽しみに\(*⌒0⌒)♪

プリ小説オーディオドラマ