第89話

88話
34
2021/01/06 00:03
ナユンside








次の日会見の準備の為朝早く起きた








あんまり緊張しないタイプだけど、緊張してきた
テテ
テテ
ナユンおはよう(*´∇`*)ノ
ナユン
ナユン
テヒョンオハヨー☀


緊張してきた😅
テテ
テテ
ナユンなら大丈夫だよ、自信持って!
ナユン
ナユン
うん、でももし認めてもらえなかったら?
テテ
テテ
その時また考えよ?今は朝ごはん食べて腹ごしらえしないと😊
ナユン
ナユン
やっぱりテヒョン大好き!好きになって良かった☺️
テテ
テテ
いきなりどうした笑
ジミン
ジミン
うわーー朝からラブラブだねー笑
ユリ
ユリ
ナユン朝ごはんできてるよー!早くおいで(つ *´︶`*)っ








こんなに幸せで良いのかって思うくらい友達に恵まれてる








100%理解してもらおうなんて思ってない







少しでも認めてくれたらそれで十分だ
ソンジュン
ソンジュン
そろそろマネージャーさん来るんじゃない?
ナユン
ナユン
行きたくないよー
ナナ
ナナ
珍しく弱気だな
あやみ
あやみ
ナユン、もし周りの人が敵でも私達はナユンの味方だからね?
ナユン
ナユン
あやみ……ありがとう😭
あやみ
あやみ
え!!ちょっと泣かないでよーー
ソヨン
ソヨン
テヒョンナユンのこと頼む!
テテ
テテ
うん!!

ナユンメイク崩れるから深呼吸して








しばらくして落ち着き
ナユンのマネージャー
ナユンのマネージャー
ナユンーー!そろそろ行くわよ!

テヒョン君も準備できた?
テテ
テテ
大丈夫です!ナユン?行くよ?
ナユン
ナユン
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ







マネさんの車に乗り込み、ざっと打ち合わせをする
ナユンのマネージャー
ナユンのマネージャー
本当に全て話すのね?
ナユン
ナユン
うん、お母さんにも聞いてナユンがしたい様にしなさいって言ってくれたよ
ナユンのマネージャー
ナユンのマネージャー
良かったわね感謝しないとねナユン
ナユン
ナユン
会見終わったら、実家に寄ってほしい
ナユンのマネージャー
ナユンのマネージャー
分かったわ、テヒョン君もこれからもずっとナユンといたいなら覚悟しなさいよ?
テテ
テテ
僕はもうとっくに覚悟してます!またパパラッチされてもナユンはそれを踏み台にしてもっと活躍するはずですから
ナユンのマネージャー
ナユンのマネージャー
良い彼氏じゃない!大切にしなよ?ナユン
ナユン
ナユン
うん!!

テヒョン今度お詫びになんか奢るよ
テテ
テテ
奢るより、デートがしたいな😚
ナユン
ナユン
じゃあ私がデートのプラン考えるから楽しみにしてて!
テテ
テテ
( *¯ ꒳¯*)ok!!
ナユンのマネージャー
ナユンのマネージャー
そろそろホテルに着くからねーー





いよいよ会見







大丈夫、天国にいるお母さんお父さん私のこと見守ってて
ナユン
ナユン
皆さんお集まり頂きありがとうございます。







こうして会見が開かれ、私の本当の両親の話から学生時代そしてテヒョン達に出会ったことや細かく話した。
ナユン
ナユン
以上です。何か質問ありますか?
記者「極道とセレブがお付き合いすることお互いのご両親は許してるんですか?」
ナユン
ナユン
お互いの親は納得してますし、寧ろ応援してくれてます。ですが周りの親戚からはあまり理解してくれてる感じがないので、テヒョンと一緒に理解してくれてるまで向き合っていくつもりです。








いくつか質問に答えやっと会見が終わった
ナユンのマネージャー
ナユンのマネージャー
お疲れ様!良かったよナユン
ナユン
ナユン
そうかな?明日のニュースがちょっと怖い😱
テテ
テテ
SNS見てるけど、反響凄いよ!
ナユン
ナユン
本当に😳

炎上じゃなくて?
テテ
テテ
自分で見てみなよ笑







渋々ケータイでTwitterとかInstagramやFacebookを見ると、私とテヒョンの交際を応援してくれるファンがたくさんいた







中には、私の生い立ちを聞いて泣いた人までいる
ナユン
ナユン
こんなに……

早速実家に行こう!
テテ
テテ
うん!!









次回もお楽しみに🎵

プリ小説オーディオドラマ